JASDAQ

サンオータスBLOG

2010/11/30 16:18
サンオータスのスタッフが日々の情報を更新していきます。
投稿者: 投稿日: 2012/03/29 18:21

 

 

 

こんにちは、自動車営業課の市川です(^^)

 

 

当社のディーラーで下取りした車が、自動車営業課に入ってきました!!

 

 

 

人気のタントです☆

 

 

 

 

平成20年式  Xリミテッド

車検H25年3月まで

走行27,000km

装備品:HDDナビ ETC キーレスエントリー 電動スライドドア

 

 

gooに掲載してますのでご覧になって下さい↓↓

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0550853/stock.html

 

 

 

 

 

先日、当社のSSにて買取のご紹介を頂きました。

 

11年も前の車で大きめの傷もありましたが、

海外ではまだ需要があるので、○○万円で買取らせて頂きました(^^)v

 

値段が付かないと思っていても、買取できる場合もございます!

自動車営業課までお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 


投稿者: 投稿日: 2012/03/24 9:26

DSCF0217.jpg
本日は、私のとっておき MADE IN FRANCE♪ をご紹介いたします☺

PEUGEOT車もたくさん走っている フランスの第二の都市、リヨン生まれです!

《RHODIA》
名前の由来は、リヨンを流れるローヌ川(RHONE)から名付けられました☺

以前 PEUGEOT×RHODIA のカバーを作ったこともあるそうです。


パープルカラーの5mm方眼が両面に印刷されたブロックシリーズの他に、去年新しいシリーズが出ました!!
 
DSCF0218.jpg
ドットです(^^)/

こちらも5mm間隔なのでとっても使いやすいです!

実は今 プジョー横浜青葉では、使いやすくデザインも良いと大好評なんです♪
しかも表紙には撥水性があり丈夫につくられております☺

いつの間にかセールスSTAFFデスクの電話機の横には RHODIA のメモ帳が☻

もともと高田さんが使っていたのですが、
つい買っちゃった!と、みんな愛用中です(^^)

藤井さんは、使いやすいからお気に入り だけど、知らない間にどんどん減ってるような…と。

・・・・・・・。
犯人 私です。こっそり使っています☺
 
DSCF0220.jpg

ちゃんと裏には MADE IN FRANCE♪

プジョー横浜青葉付近では、たまプラーザ テラスのスミスという雑貨屋さんでお取扱いがあるそうです!



それから私が今 気になっているのは…

《Paul Smith for RHODIA》
イギリスのファッションデザイナー、ポール・スミスさんも長年愛用♥
ロディア生誕75周年にバースデープレゼントとして贈られました!

こちらはONLINE SHOP限定!
さっそくお買いものしちゃいました!
来週末には届くみたいです(^^)/
私も受付で使います♪見てみたい方いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお声をおかけくださいませ☺


ご興味をお持ちの皆様!
フランス気分を みんなで ♥ RHODIA ♥ 愛用 いたしましょう!

 


投稿者: 投稿日: 2012/03/14 15:22

 

 

314日水曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

昨日はしゃちょーのお供で平塚へ q(^-^q)q(^-^q)

最近はー湘南ベルマーレ関連で頻繁に平塚出没中なのでーありますが、

本日はーFM湘南ナパサ」へ♪

 

 

 

えー、このたびFM湘南ナパサ様より出演依頼がありましてー収録を行いました!(o^')b

 

出演番組はFM湘南さんの人気番組でーあります「この人と60分」

 

 

 

この番組はね、地元の文化発展に貢献したり、行政や経済界で活躍するなど、

いま湘南エリアで注目を集めている魅力あふれる方をゲストに迎えー、

人生哲学や経験談、将来の夢などを語るっていうFM湘南ナパサの看板番組♪

 

 

 

昨日はですね、しゃちょの生いたちからー現在の仕事、

趣味や今後の抱負などをー語っておりました。はい。

 

放送日等、詳細が決まりましたらお知らせいたしますのでーお楽しみに♪

 

 


↑おっと!カメラを向けたら自らお約束の1枚だー♪

 

 

 

 

 

あ!そーいえばこちらの動画はご覧になりました?

http://kenja.jp/company/mov.php?tarC=kenja&tar=321

「賢者の選択」出演時もーしゃちょは熱く語っておりましたねー。うん。

 

ついでにこれも!

http://www.sunautas.co.jp/business_contents/sun_cm201108/tabid/266/Default.aspx

北野しゃちょ&勝地Santa出演のテレビCMもご覧あれー。

 

 

 

それではまた (0)~

 

 


投稿者: 投稿日: 2012/03/09 17:17

お疲れ様です‼

今週は珍しく写真を撮ってきたのでブログにてアップさせていただこうと思います(ー_ー)!!

実際内容かぶってるんですがこちら↓↓↓

    

そうです‼Jリーグです(^^)/

詳細はほかのブログの内容に載ってますのではぶかせていただきますが個人的な感想と致しましては

ヤバいっすね(*_*) 試合中興奮しっぱなしでした('_')

試合は2-1で湘南ベルマーレの勝利(ー_ー)!!

完全にぼやけていますが、2-1と表示してあります。。。

もう言うことないって感じの試合内容でした(*^。^*)

 


投稿者: 投稿日: 2012/03/09 16:16

フランスで出版された東日本大震災復興支援イラスト集へのアンサーメッセージの意味合いを込めて、3月上旬に『Magnitude ZERO』が出版されました。

イラスト集に参画した世界各国へのアーティストへの感謝の気持ちと共に、日本のアーティストがその気持ちを引き継いで、復興を支えて行くという記念碑的な画集となっています。

日仏のクリエーター達によるこのイラスト集のタイトルには、もう一度ゼロから立ち上がろうという思いが込められています。
 
DSCF0212.jpg

本イラスト集は、収益の一部が東北で活動する慈善団体に寄付されることから、
プジョー・シトロエン・ジャポンでは、東北支援活動の一環として協賛することにしました。

またプジョー・シトロエン・ジャポンでは、被災地域の自治体や被災地で活動を展開する「世界の医療団」へプジョー及びシトロエン車を復興支援車両として寄贈しております。

プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社 復興支援車両についての取り組みです。
■宮城に向けて出発します!
■復興支援車両お届けします!



※上記文章は、本書寄せ書き・資料より抜粋いたしました。



プジョー横浜青葉では、本日より閲覧していただけます。

 

投稿者: 投稿日: 2012/03/05 16:08


BMWでー、共に戦うー、俺らは歌うのさ~、湘南のためにー♪♪
あ、これね、EL FRENTE SHONANの皆さんがビースタで大合唱してくれたの!
この応援歌が聞こえてきたときはー嬉しすぎて泣きそうになりました。はい。

 

 

 

35日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

昨日の開幕戦はロスタイムの決勝ゴールで湘南ベルマーレが劇的勝利! (*⌒ー⌒)ο∠☆:

  

来場者数も9,000人を超えたということで、

湘南ベルマーレとShonan BMWスタジアム平塚にとって最高のスタートとーなりました!!

 

昨日のー開幕戦は「Shonan BMWスタジアム平塚スペジャルデー」として開催!

勝ちゃんは場外イベントを楽しもうと1300には現地に到着。

ベルマーレカラーのダウンを羽織り、タオルマフラーを購入して準備完了―。


↑これでも一応仕事ですよー!はい。


すでに大勢のサポーターの皆さんが集結しておりましたー。
様々なイベントや、フードパークがありまして試合前も実に楽しい!(O^▽)O

 

 

 

あっという間に1600が過ぎまして、急いで会場入り。

試合開始前にShonan BMWスタジアム平塚オープニングセレモニーを執り行いました。

勝ちゃんも関係者ってーことで、昨日はスタジアム内に入ることが許されたんです!

↑三堀社長・平塚支店の堀内さん・北野しゃちょ

↑ベンチ横のShonan BMWロゴ♪

↑スタジアム内にBMWを展示しました♪

↑勝ちゃんユニフォームGET

 

 

いやー、実に貴重な体験ができました。はい。

せっかくなんでースタジアムを一周。すると・・・ Σ(・ω・ノ)!

なんて嬉しい横断幕じゃーありませんか!!

これが視界に入った時はー、またもや一人で感無量・・・。

サポーターの皆さん、あざーす!! m(_ _)m

 

 

 

セレモニーは、落合市長、真壁社長、北野しゃちょによるテープカットや、
北野しゃちょのゲストトークなどを行いました。

 

 

 

 

 

 

昨日のー勝ちゃんは終始ど興奮♪

だって、あの試合内容でしょ?しかも相手は優勝候補のサンガFCでしょ??

くーーーーっ!!やっぱりね、実際にスタジアムで観るサッカーって楽しいんです!(^ο^)

 

 

次回のホームゲームは317日土曜日16:00~ VS アビスパ福岡

おひとりでも多くの方に試合を見に来ていただき、湘南ベルマーレの応援していただければ。

ビースタをサポーターで埋め尽くそうじゃーありませんか!\(^_^ )( ^_^)

勝ちゃんは完全にハマっちゃいましたんで、もちろん次もビースタで応援しますぞ!(^_^)(^^)

 

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。m(_ _)m

 

それではまた (0)~

 

 

 


投稿者: 投稿日: 2012/03/01 13:42

 

31日木曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

31日、いよいよこの日がやってきました!

平塚市役所の皆様や湘南ベルマーレの皆様を始め、関係者の皆様の尽力のおかげで無事に本日を迎えることができました!

皆様、本当にありがとうございます! m(_ _)m

 

勝ちゃんはー朝からプチ達成感を得て、何だかすごくすがすがしい訳でーございます。はい。

プチですよプチ!だって今日からがスタートなんだから。 <(^^ι)

 

 

 

 

えー、本日より平塚競技場は「Shonan BMWスタジアム平塚」へと改称されました!!

おめでとうございまーす!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

 

 

思い起こせば20111216日のネーミングライツ取得会見から全ては始まったのでーあります。 

↑北野しゃちょと落合平塚市長

 

 

それから今日までの間、グループ社員総出での平塚競技場周辺の清掃活動やー、
競技場内のサイン付替え工事をー行ってきた訳でーございます。(^ο^)

 

 

 

 

さ、それでは新しくなった「Shonan BMWスタジアム平塚」を見ていただきましょう♪

 

そして、「Shonan BMW スタジアム平塚」をホームスタジアムとして使用する

湘南ベルマーレとのオフィシャルクラブパートナー契約もー行いました♪

  


これは
J リーグ随一の規模を誇る社会貢献活動や、サッカーのみならず総合スポーツクラブを目指す姿勢に強く共感し、
この度の契約締結とーなった訳でーあります。


勝ちゃんは藤沢に住んで永いんですが、個人としてぶっちゃけ
Jリーグにあまり興味がなかったんですよ・・・。<(^^ι)

ただ、自分なりにベルマーレの事を調べたり、関係者や選手たちの話を聞いていくうちに、
気づいたら、心から応援したい!って思っていました。
(o^')b

 

 

 

 

 

Jリーグのなかで親会社を持たない希少な「市民クラブ」、そして地域密着の「総合型スポーツクラブ」が地元にあったんだなと。

そんな湘南ベルマーレを、応援している皆様だけではなく、サッカーの試合を実際にスタジアムで見たことがない方も含めて、ひとりでも多くの方に試合を見に来ていただき、湘南ベルマーレのファンになって応援してほしいなと。

今では個人的にも強くそう思っています。はい。o(^o^)o

 

勝ちゃんもー今シーズンは可能な限りShonan BMWスタジアム平塚に足を運んで応援するぞ! (^_^)(^^)

 

↑勝ちゃんのケータイには既に「蹴激」ストラップが!

 

 

  

当社は2012 シーズンの湘南ベルマーレ躍進を願い、ホームゲームがクラブカラーで埋め尽くされ、

スタジアムが一体となってご声援をいただけるよう、湘南地域の皆様とともに湘南ベルマーレを全力でサポートしてまいります。

 

そして、ネーミングライツに関しては、単なるブランドイメージや商品認知向上としての活動にとどまらず、

地域の方々とのコミュニケーションの場と位置付け、様々な企画、イベント等を通して、地域社会の活性化に貢献していきたいと思っているのであります。はい。

 

 

34日の湘南ベルマーレ開幕戦は「Shonan BMWスタジアム平塚」スペジャルデー!

皆様、スタジアムでーお会いしましょう!\(^_^ )( ^_^)

 


↑「Shonan BMWスタジアム平塚」をー宜しくお願い致しまーす♪ m(_ _)m

 

 

 

 

それではまた (0)~

 


投稿者: 投稿日: 2012/02/24 18:23

久々です‼

だんだんとあったかくなってきましたねぇ(*^_^*)

今回もナビの紹介になりますが今回のナビは毎回言ってますがスゴイです!(^^)!

音楽と映像に特化していて、こだわりがある方にはおススメです‼

人気商品で在庫も少ないので早い者勝ちです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

興味がある方は即クリック↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunautas/fh-770dvd.html

投稿者: 投稿日: 2012/02/21 18:30

 

221日火曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

本日はー記者発表のために朝からShonan BMW平塚支店へ。

 

平塚競技場のネーミングライツを取得したのが去年の12月・・・。

当時は、3月まで時間もあるしーなんて正直思っていましたが、

月日が経つのは早いもので、2月も終わろうとしてるじゃありませんか! Σ ( ̄□ ̄;

 

とはいえ、ネーミングライツの取得発表以降はですね、

3月からの使用開始に向け着々と準備を進めてきた訳でーあります。はい。<(^^ι)

 

最近では、グループ社員総出での平塚競技場周辺の清掃活動やー、

競技場内のサイン付替え工事も目前♪

 

Shonan BMWスタジアム平塚」を早くお披露目したいなーと思っている訳なのですがー

本日はJリーグ開幕直前に、サプライズを準備した記者会見なのでーあります。 ( ̄ー+)ニヤリ

 

会見内容はですね、34日の開幕戦を「Shonan BMWスタジアム平塚スペシャルデー」として開催し、

その開幕戦のチケットを平塚市を通じて贈呈し、市民の皆様をご招待するということと

湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナーの契約を発表するためにお集まりいただきました!

 

 

 

当社としましてはー、

サッカーを愛するこども達や障害を持つ方々などに、生で見る試合の臨場感・高揚感を感じていただきたいと思っておりますし、Shonan BMWスタジアム平塚」をホームスタジアムとして使用している湘南ベルマーレを地域の皆様と共にサポートしたいという思いでおりました!

詳細についてはPress Releaseをご確認いただければ。

 

 

 

 

 

で、サプライズ発表は・・・・・ ( ̄ー+) ニヤリ

 

 

 

湘南ベルマーレの2012シーズンチケットご購入者を対象に

抽選で1名様に「BMW X1 sDrive18i」をモニタープレゼント!!! Σ(゜ロ゜ノ)w(o)w

 

 

 

2012シーズンにかける湘南ベルマーレを多くの方に「Shonan BMW スタジアム平塚」に足を運びご声援いただきたく、

シーズンチケット購入者を対象にX1 sDrive18i を抽選で1名様にご提供させていただくこととなりました!\(^O^)

 

湘南ベルマーレの2012シーズンは1人でも多くのサポーターの力が必要になります。q(^-^q)q(^-^q)

湘南ベルマーレ躍進を願い、ホームゲームがクラブカラーで埋め尽くされ、スタジアムが一体となってご声援をいただけるよう、

Shonan BMWとしてできることはないか?そんな風に思っておりました。はい。

 

詳しくはこちら♪

 

 

この企画、夢があって良いと思いません??

当たる確率、けっこう高いんじゃありません??

 

当社は湘南ベルマーレを応援している皆様だけではなく、サッカーの試合を実際にスタジアムで見たことがない方も含めて、

おひとりでも多くの方に試合を見に来ていただき、湘南ベルマーレのファンになって応援していただければと考えております。

 

シーチケ購入は331日まで!

↓詳しくはこちら↓

 

 

 

Shonan BMWは地域の皆様、地元企業、行政、サポーターの皆様とともに、

湘南ベルマーレのJ1復帰に向けて全力でサポートしてまいります!

 

 

それではまた (0)~

 


投稿者: 投稿日: 2012/02/19 0:00

 

 

先日のブログで少し書かして頂いたお車が本日入荷しました~(^^)v

 

 

ダイハツ・ネイキッド G です☆

 

 

 

年式 平成15年

 

走行 12,000km

 

5速MT、キーレス、CD、車検整備付です!!

 

 

他社と競合しましたが、現在は販売されていないモデルで走行もとても少なかったので

 

 

頑張って買取させて頂きました!

 

 

お客様にとっても任意保険の満期も近付いていたので良いタイミングでした☆

 

 

 

4月になれば自動車税も課税されます。

 

ご売却の検討されている方は、お気軽にご相談下さい!

 

 

横浜市港南区港南中央通7-6

TEL 045-847-6511

 

サンオータスグループカード バイオディーゼル燃料 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階