JASDAQ

サンオータスBLOG

2010/11/30 16:18
サンオータスのスタッフが日々の情報を更新していきます。
投稿者: 投稿日: 2012/10/21 17:11

 

こんにちは、自動車営業課の市川です。

 

 

 

今日はお仕事に大活躍間違いなしのお車をご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ タウンエースバン DX

 

平成16年式

 

走行45,000km

 

平成25年6月車検

 

ワンオーナー、ETC、エアバッグ、5速MT

 

 

 

 

 

 

商用車にありがちなシートの破れなども無く

 

まだまだこれからお使い頂ける1台です☆

 

 

 

 

 

荷物をたくさん載せて、お仕事に大活躍させて下さい(^^)v

 

 

 

 

詳細はGoo-netに掲載してます。

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700055085320121021001.html

 

 

気になった方は、自動車営業課にございますので是非チェックして下さい!!

 

 

 

 

 

横浜市港南区港南中央通7-6

045‐847‐6511

 

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/10/15 16:42

 

 

1015日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

↑どーも勝ちゃんです。右側は初登場「ダマっち」

 

先週の土曜日にですね、「ShonanBMWスタジアム平塚」感謝祭を実施いたしましたよ!(o^')b
本日はー当日の様子をレポートするためにー登場とー相成りました。はい。

 

 

 

今回のイベントはですねー

「平塚市制80周年記念 映画鑑賞会」

「湘南ベルマーレ ファミリーサッカー教室」

「サンオータスグループサッカー大会(社内イベント)」

内容充実のー豪華3部構成でー開催致しました!q(^o^)p

 

当日は1230開場だったのですが、

開場前から多くの皆様がビースタ前に集結してくださいました。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

それでは当日の様子をご紹介していきましょう♪

 

 

 

まずはご来場いただきました皆様の様子。

普段はなかなか足を踏み入れる事の無いフィールドの解放とあって、

子供たちはサッカーボールを蹴ったり、トラックを駆けっこしたりでー大喜び♪

ピッチの中から見る光景って、やはり新鮮なものなのでしょうね。

 

 

 

そして、会場内には最新のBMW展示車がずらり!

これだけ展示車が集まると会場も華やかになりますなー。うん。

↑開始前に懇談する眞壁社長、落合市長としゃちょ。

↑ベル爺はどこに行っても大人気ですねー

 

 

 

 

 

 

1300から開会セレモニーが始まりました。

オープンにしたBMW Z4に乗るベル爺を先頭に、

平塚市の落合市長、湘南ベルマーレの眞壁社長としゃちょがBMW車に乗ってパレード♪

 

 

 

続いて、市長としゃちょがご来場の皆様にご挨拶♪

 

 

さぁ、いよいよ800インチのオーロラビジョンを使ったー映画鑑賞会の始まりです♪

上映作品はアニメ映画「長ぐつをはいたネコ」

ピッチの気持ちいい芝生の上でー寝っこりがりながら観るも良し。

スタンドのベンチに座ってー観るも良し。

 

 

 

 

 

ビースタのビジョンから映し出される大迫力の映像をー大人も子供も楽しまれていました♪


↑展示車の中から映画観てたんですか?しゃちょ??

 

 

 

 

映画鑑賞会が終了しますとー、続いては「湘南ベルマーレ ファミリーサッカー教室」

これはね、ベルマーレさんとShonan BMWとの共同企画として開催しましたよ♪

 

 

普段はゲームが行われているスタジアムのピッチの上で、湘南ベルマーレのコーチが指導してくれるという企画。

事前に参加申し込みを受け付けましたがー、募集人数を大きく上回る人気っぷり♪

抽選で選ばれた100200名の親子が参加となりました!(v^ー゜)

 

そしてーなんと当日はベルマーレの選手も登場! Σ(゜ロ゜ノ)

 

プロ選手の技を間近に見る機会というのはそーないので、子供たちも父兄も大満足のサッカー教室となりました。

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に感謝祭は終了ー。たくさんの笑顔に満ちたイベントとなりましたー。

「大・成・功」って言っちゃっても良いんじゃないですかね? しゃちょーー??

 

 

3部構成のもう一つは?ですって??

まぁー、これはもう完全に社内イベントですから・・・<(^^ι)

皆様にレポートするようなもんでも・・・・・

 

あーーーーーーー!その前に!!!!

 

我らが湘南ベルマーレは今シーズン残すところ4試合となりました。

昨日は首位ヴァンフォーレ甲府に惜しくもドロー・・・

現在、暫定ながらJ1への自動昇格圏内である2位に位置しているものの、今シーズンのJ2は大混戦なのでーあります!

 

そこで皆様にお願いがーございます!

湘南ベルマーレは3年振りのJ1昇格を掴みとるために、クラブ、サポーターが一丸となり残り4試合に全力を傾けるべく、

Light Green Soul ~キミドリの魂~」と銘打ち戦っていきます。

Shonan BMWスタジアム平塚をチームカラーのライトグリーン一色に染め盛り上げ、選手を後押ししてもらいたいんです。

 

 

1021日(日)のジェフユナイテッド千葉戦と114日(日)のガイナーレ鳥取戦にて、

Shonan BMWスタジアム平塚にご来場いただいたベルマーレサポーターの皆さんにライトグリーンのビブスが配布されます。

 

 

今シーズン、ビースタでのホーム戦は残り2試合。

ぜひ、一人でも多くの皆さんにご来場いただいてこのビブスをご着用いただき、Shonan BMW スタジアム平塚をライトグリーン一色に染めて、

ピッチで戦う選手たちを“キミドリの魂”で後押しし、選手・サポーター一体となって戦おうじゃありませんか!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

それでは、3部構成のラスト「サンオータスグループサッカー大会」の様子を。

 


↑疲れてボロボロになる前に集合写真。賢い!

 

 

 

えー、ネーミングライツ契約をさせていただいた訳でありますが、

そんな私どもとて、ビースタのピッチ内には許可が無い限り入れないのであります。はい。

ちなみに勝ちゃん。

ビースタがらみの案件はそのほとんどをお手伝いしてきている訳でありますがー

1度もピッチに足を踏み入れたことがないんです。はい。

入っちゃいけないんです。はい。

それだけ大切に大切にー維持管理されているんです。ビースタは。

 

 

という事もありましてー、

普段なかなか足を踏み入れる事の無いフィールドの解放とあってはーウチの社員も黙っちゃいません。

「サッカー!サッカー!サッカー!サッカー!」って、鼻息荒く騒いているのでーあります。

 

しゃちょ:「感謝祭は17時まで。19時までは使って良いみたいなんで、みんなでサッカーやろう!」

 

っていうことで、19時までの2時間を社内イベントとして使わせていただいた訳でーございます。

当日はー入社1年目の若手から、入社??年のおっさんまで約100名が大集結!!

 


↑開始前に総務から大会説明「とにかくケガすんなー」とのこと<(^^ι)

 

 

 

 

 

 

ウチも60拠点を超えるネットワークでしてね。

同じ会社で働いていても、話したことがあるのは身近にいる人だけという人も多いんじゃないかな?

勝ちゃんもー顔は広い方だと思っていますが、まだお会いしたことがないって方もいると思うし・・・

 

↑ぜんぜん曲がってませんが・・・<(^^ι) ↑痛い!痛い!の大合唱・・・<(^^ι)

 

 

 

なので、こういう部門を超えたコミュニケーションってとっても大事なの。

こういうイベントでね、いつまでも胸に刻まれる想い出を共有するってことが、

サンオータスグループの更なる発展につながるんじゃないか?って勝ちゃんは思うのであります。うん。

 

ということで、みんなでワイワイとサッカーを楽しんだ訳でーございます。はい。

 


↑しゃちょもご機嫌!お約束の1枚です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も「Shonan BMWスタジアム平塚」を地域の方々とのコミュニケーションの場と位置付け、

様々な企画・イベント等を通して、地域社会の活性化に貢献してまいりたいと考えておりますので宜しくお願い致します<(_ _)>

 

それではまた (0)~

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/10/06 17:48

 

 

 

こんにちは、自動車営業課の市川です!

 

 

本日は3連休の初日という事でお出掛けされた方も多いのではないでしょうか(^^)

 

 

 

そんな中、私は森の里SSの紹介で新車のご納車をさせて頂きました★

 

 

 

 

人気のコンパクトハイブリッド アクアです。

 

 

カタログ上では35.4km/lと書いてありますが

 

 

私が自走させて頂いた時の燃費は25km/lくらいでした。

 

 

それでもスゴイ燃費ですよね(^^)v

 

 

 

 

 

 

自動車営業課では中古車はもちろん、新車販売もさせて頂いております!

 

 

複数の車種をご検討したい方はディーラーをあちこち回る必要も無いですし、

 

 

同じ車種でも販売店によってお値引額が違ったりしますので

 

 

まず、お乗換えご検討の方は自動車営業課にご相談下さい(^^)

 

 

 

 

横浜市港南区港南中央通7-6

TEL 045-847-6511

 

 

 

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/10/02 16:21

 

先週1週間、遅めの夏休みでー充電たっぷり♪

 

102日火曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

えー、10月に入りまして、神奈川県はすっかり秋になったような気候でーございます。

そして、どーでも良い話ではございますがー、本日は勝ちゃん生誕37周年なのでーあります。はい。(^)

 

サンオータスグループに勤め始めたのが24歳・・・

いやー、あの頃は本当に若かった・・・

 

もう少し落ち着きのある大人にならなきゃいかん!と改めて思う次第でーあります。はい・・・<(^^ι)

 

ってことで、休んでいたもんでーすっかり遅くなってしまいましたが、勝ちゃんのー9月の週末をほとんどを捧げた、

Shonan BMW Cupミックスダブルス・トーナメント」が9/22に無事終了致しました!

 

今年で4回目を向かえた今大会もー多数の皆様にご参加頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


 ↑激しい戦が繰り広げられました♪  ↑今回は雨に泣かされた大会ともなりましたねー
 ↑決勝戦前日にも雨が・・・。急ピッチで準備中  ↑いよいよ決勝戦開始!
 ↑大勢が見守る中の決勝戦!  ↑表彰式であいさつするしゃちょ。
 ↑入賞者に副賞が手渡されています  ↑いやー、本当におめでとうございます♪
 ↑各部の優勝者にはオーナメントが♪  ↑副賞には「MOKICHI」のお食事券も♪
 ↑女性にはテディーベアも♪  ↑続いて記念撮影でーございます
 ↑入賞おめでとーございます♪  ↑副賞はBMWに見えますねー。ミニカーなんですけど・・
 ↑笑顔が素敵ですねー  ↑一般の部の決勝は本当に凄い試合でした♪
 ↑表彰式終了後にはBMWグッズの抽選会を開催♪  ↑当選者を発表するしゃちょ。
 ↑湘南ローンテニスクラブの皆さん  ↑最後は入賞者の皆さんで集合写真♪

 

次回はどんなドラマが待ち受けているのか!!

勝ちゃんはーおそらく来年も会場担当です <(^^ι)  多くの皆様のご参加をお待ちしておりまーすm(_ _)m

 

それでは最後に恒例のお約束の1枚を。

↑はい!勝ちゃんも優勝したていで1枚♪

↑副賞もGETしたていでもう1枚♪

 

 

 

それではまた (0)~

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/09/22 13:09

 

こんにちは、自動車営業課の市川です。

 

 

今年の2月に査定して頂いたお客様から7ヶ月越しに買取をまかせて頂けました m(_ _)m

 

 

それがこちらのお車です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッシュ Xエアロスポーツパッケージ

年式 平成20年

走行 56,000㎞

車検 平成25年2月28日

装備 HDDナビ 地デジチューナー ETC HID ローダウン 

 

 

 

荷物をたくさん積まれる方も、人をたくさん乗せる方にもオススメの人気車種ですね(^^)v

 

 

 

来月の中旬くらいまではお店にある予定ですので、

ご興味ある方は是非一度ご覧にいらして下さい。

 

詳細はGoo-netに掲載させて頂きました。

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0550853/stock.html

 

 

 

 

 

自動車営業課では只今、買取強化中です!!

 

お乗換えやご売却ご検討のお客様は、是非一度無料査定をお試しください!

 

出張査定も無料で行っておりますのでお気軽にお電話ください!

 

 

 

横浜市港南区港南中央通7‐6

TEL 045‐847‐6511

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/09/18 8:34

こんにちわ!

ライフエネルギー部オオナカです。

 

この連休で静岡の親友の結婚式に参加してきました。

 

思わず大号泣してしまい、脱水症状になるところでした(笑)

 

そして少し話題は変わりますが、静岡は車社会で駐車場が広い!

車屋さんが多い!

 

車なんて要らない社会に・・・なんてたまに話題になることもありますが、都心の一部だけの話なんだな、とおもいました。

 

そういうことで、今週も頑張りまーす!

 

投稿者: 投稿日: 2012/09/11 17:39

 

 

911日火曜日。

 

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

↑はい!どーも勝ちゃんですよ♪

 

 

 

今日はですね、9日(日)より開幕しましたー毎年恒例のテニスカップ

 

Shonan BMW Cup ミックスダブル・トーナメント」をレポート♪

↑綺麗なコート♪

↑ネットにはShonan BMWのロゴが♪
↑せっかくなんで記念撮影♪

 

 

 

 

何を隠そう勝ちゃんは、高校時代はテニス部の所属!( ̄ー+)ニヤリ

 

 

 

・・・って嘘ではありませんが、

 

コートが無い学校で、コートを作るところから始めて、完成した所で満足して終了―!っと。

 

いやー、当時はテニス部だったらモテるだろうと不純な気持ちだけだったもんで・・・<(^^ι)

 

ささ、与太話はこの辺にしてーレポートしましょうかね♪

 

 

 

 

 

会場はー茅ヶ崎市香川にあります「湘南ローンテニス」さん。

↑重厚感のある正面入り口♪

 

ここね、とっても大きなテニスクラブなの。

 

詳しくはこちら♪

 

 

とってもアットホームな雰囲気のクラブで、皆さん楽しそうに汗を流されていました。

 

トーナメントの方もー初日から大盛り上がりで、熱い戦いが繰り広げられていました!

↑優勝目指してがんばってくださいねー♪

 

 

トーナメント予選の結果はこちら♪

 

 

で?そんな中、勝ちゃんは何してんの?

まーた遊んでんじゃないの?って思われてます??

 

 

いやいや、ちゃーんとお仕事してるんですよ♪

 

 

 

大会期間中は話題のニューモデルをはじめ、最新のBMW車にご試乗いただけるんですねー。はい。

↑こないだはNEW1シリーズ♪

 

 

で、勝ちゃんはーShonan BMWブースでご試乗のお客様をお待ちしてる訳なのでーあります。

 

最新のBMW試乗車に乗って、秋晴れの中気持ちよくドライブしてみませんか?

 

 

トーナメントは始まったばかり!

916日(日)、17日(祝)が予選でー、22日(祝)が各クラスの決勝戦!!

 

 

皆さん、是非この熱い戦いを応援しにお越しください!

 

最新のBMW車のご試乗もお気軽に声を掛けてくださいね。

 

 

 

ちなみに勝ちゃんは全日会場入りしています。はい。

 

 

 

それでは最後に恒例のお約束の1枚を。

↑よーし、来いーーー!! ↑よいしょーー!
↑スマッシュだーー!! ↑はい終了―ーっと♪

 

 

それではまた (0)~

 

 

  

 

投稿者: 投稿日: 2012/09/08 10:58

 

 

98日土曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

 

えー昨日ですね、

当社としては2店舗目の出店となる「KYGNUSセルフ霧が丘西」の出陣式が執り行われました!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

↑ピカピカの店舗♪

 

残暑厳しい中、大勢の関係者の方にお集まり頂きました♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

↑たくさんのお花をいただきました♪

↑給油機も最新型♪

↑ご挨拶する北野社長

↑キグナス石油 神谷 章 支店長より
ご祝辞を頂きました!

↑決意表明する渡邊所長

↑大勢の関係者の方にご参加いただきました!

↑しゃちょと神谷支店長の1ショット♪

SS担当役員の黒澤取締役と
担当課長のわだっち♪

 

 

セルフ霧が丘西は環状4号線ドンキホーテさんの真ん前!
地域に密着し、地域ナンバーワンのお店を目指すべく全スタッフ一丸となって頑張ります!(v^ー゜)

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>

それではまた (0)~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/09/07 18:48

こんにちわ!

 

9月なのに相変わらず暑いままで、夏バテ気味のオオナカです(゜-゜)

先日、墓参りもかねてフラッと京都に行ってきました。

 

ついでに市内を観光してきました。

 

その時に寄った所でなんですが、この写真は何の建物だか分かりますか?

 

 

 

ヒント:横に広く、中には沢山の観音様がいます。

 

 

正解は・・・

 

 

三十三間堂でした~!

 

内部は文化財保護のため撮影禁止なので、外側の写真のみです(^_^;)

 

小学生のころの修学旅行以来でしたが、当時も今も変わらず迫力満点でした。

 

観音様の表情は一体毎に違い、造形も細部までキッチリ!

 

これぞ職人技といった所でしょうか(@_@;)

 

歴史を肌で感じ、自分自身もっともっと成長しなければ!!

 

と思えた旅でした。

 

さて、気分新たに頑張りまーす(^_^)/

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/08/24 18:35

みなさんこんにちわ!

ライフエネルギー部のオオナカです(^_^)/

先日、山梨の本栖湖ってところに行き、キャンプをしてきたのでその時のことを軽く書かせてもらいます。

仕事以外の話題ばかりなので、いろいろ心配されているかもせれませんが、

本業はしっかりがんばっています!(笑)

 

本栖湖は富士五湖の中の一つで、ご存じの方もいるかと思いますが・・・

今出回っている千円札の裏に印刷されている風景に入っている湖が、ここ本栖湖なんです。

晴れたら富士山と緑の山、青い湖のコントラストが最高にきれいな場所です。

当日は生憎の雷雨のため、写真はありませんが(*_*)

夜は真っ暗で、雲が無ければプラネタリウムのように大量の星がみれます。

 

こうやってたまに自然の中に身を置くと、とてもリフレッシュできますね!

また気分も新たに仕事がんばりまーす!

サンオータスグループカード バイオディーゼル燃料 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階