JASDAQ

サンオータスBLOG

2010/11/30 16:18
サンオータスのスタッフが日々の情報を更新していきます。
投稿者: 投稿日: 2013/10/22 14:36

 

1022日火曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

思い起こせば、ちょうど1年前位だったかな・・・
ある日突然しゃちょに呼ばれましてね・・・

 

しゃちょ:「今日さ、パナソニックさんの発表会に行ってきたんだよ」

勝ちゃん:「はぁ。凄い家電でも発売されるんすか?」

しゃちょ:「ウチのBMW藤沢支店の真ん前にさ、藤沢サスティナブル・スマートタウンって、大きな街ができるんだよ」

勝ちゃん:「あー!あのパナソニックさんの工場跡地。あんな大きな土地に街ができるんすか!」

しゃちょ:「面積は約19haで、約6万坪もあるんだってさ」

勝ちゃん:「へー、藤沢市民の勝ちゃんとしてはすげー楽しみですね!」

しゃちょ:「そーだよね。じゃ、これ資料だから。Blogのネタにでも使ってよ」

勝ちゃん:「はぁ・・・」( ̄へ ̄|||)

 

ってなやり取りがありましてね。
要はこれってBlogを書きなさい!ってことなんですよ!!( ̄△ ̄;)

 

だったら一緒に連れてってくれれば良いのに・・・(-ε-)ブーブー
なーんて思いながら当時は渋々BLOGの原稿を書いた訳ですよ・・・

 

でも、結局、諸々の事情がありましてーBLOGを公開することはなかったんですがねぇ・・・ (^^;)

 

あ━━━!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

なんせ1年前のことですから、もうすっかり忘れていたんですがー

昨日ですね、「なるほど!!このことだったんだー!」って、以前のやり取りの謎が解決したのでーあります!(^)

 

今回、当社はFujisawa SSTプロジェクトのパートナー企業であるオリックス様およびオリックス自動車様の多大なご協力により、Fujisawa SSTにおけるタウンサービスの1つである「モビリティーサービス」の事業パートナーとして参画させていただくことが決まりました!!

 

 

ということでー、昨日は北野しゃちょ、レンタカー担当役員の中村ぶちょ、そんでもっておいらの兄貴であるーダマしつちょという大御所達と共にー「Fujisawa SST サスティナブル・スマートライフ発表会」へ行ってきましたよー!

 


↑会場に到着すると多くのメディア関係者の方々にビックリ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

 

 

Fujisawa SSTは、藤沢市内のパナソニックの工場跡地に建設が予定されているスマートタウン。
住宅は約1,000戸が計画され、計画人口は約3,000人!
各住戸に太陽光発電システムや家庭用蓄電池を採用するなど、
パナソニックさんならではソリューションを提供することで、新しい街づくりとサービスを実現しよう!ってことなんですね。

 

 

で、街のコンセプトは「生きるエネルギーがうまれる街」

1,000世帯のくらしの営みが100年続くスマートタウンを目指し、新しいサービス、技術を取り入れながら、コミュニティの醸成を図り、サスティナブルに街を発展させ続けていくってことでしてー、今後、さまざまなサービスを提供していく訳でーありますが、

その中の1つのサービスである「Fujisawa Mobility」において、当社はトータル・モビリティサービスの運営を行うことになったのでーあります!はい!(^)

EVカーシェアや電動サイクルシェア、レンタカーデリバリーなどをはじめ、車の販売・整備、保険の取り扱いなど、トータルモビリィ窓口として業務運営を行い、お客様が抱える諸課題と多様なニーズにお応えできるサービス体制を整え、モビリティコンシェルジュによるワンストップサービスを提供してまいります!

 


↑挨拶に登壇したしゃちょ。

 

 

車に乗らない人にとっても、車に乗る人にとっても、全く新しい「トータル・モビリティサービス」

今後も各パートナー企業の皆様と、あらゆる可能性と先進性を追求し、次世代のモビリティライフ、新しいモビリティサービスの実現を、この藤沢サスティナブル・スマートタウンから発信していきたいと思っております。

 


↑フォトセッションでお約束の1(^^;)

 

 

Fujisawa SSTは、2014年春に街開きを実施し、全1,000戸のうち一部で入居が始まる予定。
2018年にはすべての施設が完成する計画となってます!

 

なんだか凄い楽しみになってきたな♪
また何か動きがありましたらお知らせしますねー

それではまた (0)~

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2013/09/12 14:47

 


♪コートでは~誰でも~ひとり
ひとりきりぃー♪♪っと (*0)θ~♪

 

912日(木)

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

 

すっかり9月の恒例行事となりました!

勝ちゃんのー週末をほとんど捧げる「Shonan BMWテニスカップ」(_; タラタラ

今年もココ「湘南ローンテニスクラブ」さんにて91日から開催されてーおります!(^)

えー、昨年初めてお手伝いさせてもらった勝ちゃんでーありましたが、

今年はすっかりレギュラー枠!全4日間のフル参戦がー確定しております。はい!<(^´)> フンッ


また、勝ちゃん以外のメンバーとしては「期待のルーキー劉ちゃん」が初参戦!

抜群のー安定感を誇る「ダマっち」と「さとるくん」も昨年に引き続きレギュラーとして

大会をサポートしております!

↑左から「ダマっち」「勝ちゃん」「劉ちゃん」「さとるくん」です (v^ー゜)



今年で5回目を向かえたこの大会も、現在2日目が終了 
多数の皆様にご参加頂き、激しい戦をー繰り広げております!


トーナメント表
[一般]

トーナメント表 [100歳以上]

トーナメント表 [120歳以上]

 

で、大会期間中はですね、話題のニューモデルをはじめ、最新のBMW車にご試乗いただけるんです!

我々レギュラー陣はーShonan BMWブースでご試乗のお客様をお待ちしてる訳ですよ。 


ただね、目の前でー皆さんの熱い戦いをー観ていますとね、やはりウズウズしてきちゃうじゃないですか!

 

ですんでね・・・


時にはー壁打ちをしたりー
(o)!=O打つぞ


 

で、一球打つ度にーボールを拾いに行き・・・(´ω`)ショボーン


 

時にはー皆さんと一緒になって試合を応援したりー (*<)ノ{ガンバレ~~〕



そんでもって時にはーネコと遊んでみたり
●´3`)~

 

 

と、皆さんと仲良くさせてーいただいております・・・。はい。σ(*´∀`照)えへへ

 

 

さぁ!いよいよ今週末はー3Rからスタート!

そして16日(月)には各部門のファイナルが行われます!(^) 

 

 

是非この熱い戦いを応援しにお越しいただき、

最新のBMW試乗車に乗って「駆けぬける歓び」をご体感ください!<(_ _)>

 

それではまた (0)~ 

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2013/08/26 18:49

Hello every one!

みんなさん、こんにちは!経営企画室新入社員の劉です。



前回のキックオフミーティングのBLOGからだいぶご無沙汰してしまいました・・・。

 

猛暑が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?

 

私は、経営企画室に配属されてから早くも4ヶ月が経ちました。

相変わらず覚えることがたくさんあって大変ですが、初心を忘れずに日々一生懸命頑張っています。

 

さて、私の2回目のBLOG

823日にオープンいたしました「ORIXレンタカーみなとみらい店」のご紹介!

先輩の勝ちゃんこと、勝地さんと一緒に現地取材に行きましたー♪

 

店舗の場所はみなとみらい線「みなとみらい駅」直結の好アクセス!

横浜エリア最大の観光地「みなとみらい21」の中心!!

ということですので、今回は電車で店舗に向かってみました♪

 

 

さすがに直結!迷うことなく店舗に到着!!

だって、みなとみらい線「みなとみらい駅」の改札を出て4番出口を目指し歩くだけですもん!

当日は4番出口に向かう途中に「マクロス」の戦闘機ときれいなお姉さんの人形が展示されていましたのでこちらも迷うことなく記念写真!

こちらが店舗正面!白を基調としていてとっても清潔感がありますよね!

で、看板がいつもと違うのが気になりませんか?

これは「景観条例」のからみで彩度を下げているんです!ちょっとレアですよね!!

 

 

↑店内に入るととても素敵なスタッフがお出迎え!とても居心地が良い店舗です。


↑このひとは相変わらずのピースサイン!今日も元気な勝地さん・・・

 

店舗の目の前には話題の商業施設「MARK IS」や「クイーンズスクエア」!




そんなみなとみらいの中心スポットで、ビジネスやレジャーなど、

さまざまなシーンでレンタカーをご活用いただければと思っております。

 

小型車から高級輸入車やトラックまで、話題になっているHV自動車、電気自動車を加えて

沢山の車種ラインナップを取り備えてお客様のご来店をお待ちしております!

ただいま、みなとみらい店のオープンを記念してお得なキャンペーン実施中!

キャンペーン対象車を20%OFFでご提供致します!

 

キャンペーン期間中、レンタカーをご利用のお客様に「横浜中華街チャイナパーキング1時間無料券」

または「みなとみらい万葉倶楽部ペア割引券」をプレゼント!

詳しくはこちら♪


みなとみらい万葉倶楽部で日々の疲れを忘れ、心と身体を解きほぐすのも良し、

日本一大きな中華街で中国系住民の生活を感じながら、美味しい中華料理を食べるのも良し!

是非この機会に当店をご利用下さいね!

 

また、みなとみらいは観光地であると同時にオフィス街でもあるのです。

私たちは法人様のコスト削減のお手伝いをさせていただきたく、法人様向け特別料金を用意しております。

たとえば、「ウイークエンドパック」!

これは、金曜日1800~月曜日900の期間を特別料金でご提供させていただいたく商品で、週末のレジャーや、福利厚生の一環としてご利用いただいており、多くの法人様にご好評いただいております。

その他にもさまざまな法人様向け商品がございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、横浜でレンタカーを借りるならオリックスレンタカーみなとみらい店へ!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2013/08/23 9:59

こんにちは。オリックスレンタカーみなとみらい店の小圷です。


↑左が小圷です!

入社して以来、2年半ずっと横浜西口店におりましたが、今回ちょっとだけ南に移動する事となりました。
心機一転、頑張っていきますので皆さんご協力お願いします!

さて、今回、県内有数の観光地みなとみらい地区に当社としては2年ぶりの新店がオープン致しました。
みなとみらい駅直結!みなとみらいセンタービル1階にて営業していきます。

 

 

開店記念と致しまして、全車20%OFF。更に当店ご利用の客様に、中華街チャイナパーキングの1時間無料券又は万葉倶楽部割引券ペアで進呈!
また、横浜西口店でも同時開催しておりますので是非ご来店下さい。

投稿者: 投稿日: 2013/07/30 9:12

 

BMWで~共に戦う~!!俺らは歌うのさ~!!Shonanのために~!!

BMWで~共に戦う~!!俺らは歌うのさ~!!Shonanのために~!!

 

皆さんこんにちは!!今回は勝地さんに代わりまして、後輩のハッシーこと、橋本がお送り致します(^^♪

 

先日(7/27)に湘南ベルマーレ主催の懇親サッカー大会に参加させて頂きました。

クラブパートナーとなっている企業が集合し、皆で楽しくサッカーをやろうというものです!

大会当日は見事に快晴!!まさにサッカー日和!!

↓会場はベルマーレがいつも練習している天然芝のグラウンド

今回、参加したチームは私たちを合わせて5チーム!!どのチームも強そうで焦りました(T_T)

しかし、私たちShonan BMWも負けてはいません\(-o-)/

↓強そうなメンバーじゃないですか(*^_^*)

一試合20分間(ハーフタイムなし)、なかなか過酷でございました・・・・・。

 

しかし、社長はというと・・・・↓↓↓

試合が終わってもまだ元気です!!ピースする余裕まであります!!

いや~社長すごいっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さーここで登場!!勝っちゃんこと、勝地さんはというと・・・

試合前はこう↓↓                   試合後はこう↓

 

いつものピースがありません(@_@;)倒れる寸前です!!

休憩したらまた元気になり、いつものピース復活!!

↓↓勝地さん、大島本部長、井上課長!!↓↓

最後の試合にはベルマーレの真壁社長が参戦!!

私達、Shonan BMWに加わり軽快なドリブルで相手をかわし切りこんだ瞬間!!

(?_?)

やばい!!と言い残し、ピッチを去っていきました・・・・・。(ToT)/~~~

 

そして、全試合が終了し、MVPの表彰式へ!!

各チームから1名がベルマーレの方から選ばれる事に!!

よし!!写真撮るぞ~、と思っていたら・・・・・えっ??私??

MVPに選ばれました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/賞品のユニホームGET~!!

ベルマーレさんありがとうございまーす(^O^)/このユニホームを着て応援に行かねば!!

サッカー大会はここで終了!!

 

この後はベルマーレさんの事務所で立食懇親会(*^。^*)

皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました!!

↑↑社長とミスターベルマーレ坂本さんをパシャり!!

↑↑勝地さん、中村部長、ベルマーレの大森部長をパシャり!!

↑↑最後は私も加わりパシャり!!

ベルマーレの皆さんありがとうございました!!ぜひまたお願いしま~す\(^o^)/

 

Shonan BMWは地域の皆様、地元企業、行政、サポーターの皆様とともに、これからも湘南ベルマーレを全力でサポートしてまいります!

 

長くなってしまいましたが、また登場すると思いますので、その時も読んでくださいね!!

ハッシーこと橋本でした!!

投稿者: 投稿日: 2013/07/26 9:33

♪戦闘開始!!

SHO・N・A・N湘南~♪

SHO・N・A・N湘南~♪♪っと (*0)θ~♪

 

726日金曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

中断していたJ1リーグもようやく再開しました♪

後半戦も精一杯応援しようじゃーないかと息巻いている今日この頃。

勝ちゃんの応援だけじゃ足らん!と言わんばかりに、当社SS部門が応援フェアを企画したのでーあります!

 

はい!本日から3日間!

森の里SSとライフタウン湘南SSにて「湘南ベルマーレ応援フェア!」開催♪(v^ー゜)

 

森の里SS

ライフタウン湘南SS

期間中にガソリンか軽油を20㍑以上給油しますとトイレットペーパープレゼント♪

ベルマーレグッズや観戦チケットのプレゼントなど内容盛りだくさんのイベントでーございます。

 

さらに「タイヤ」「洗車」「コーティング」「バッテリー」など、超特価にて販売しちゃいます!(^)

(※油外商品に関しては店舗ごとに内容・価格は異なります。)

 

ENEOSといえば赤がイメージカラーですが、昨日店舗を覗きに行ったらビックリ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もう完全にベルマーレカラー一色に染まっていて、ベルマーレショップにでも来たかのよう!!

店舗スタッフも完全にベルマーレにどハマリ状態でしたー (_; タラタラ

 

いーじゃん!いーじゃん!!ガンガンやっちゃいましょう!O(≧∇≦)O イエイ!!

地域の皆様と共に湘南ベルマーレを応援しょうじゃありませんか!!ファイトーー!( ゜ロ゜)(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

 

ベルマーレ関係者も多少引くんじゃないか?と思われる、SS部門のガチ装飾をー是非見に来て下さいねー ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますー!<(_ _)>

 

投稿者: 投稿日: 2013/06/17 14:56

617日月曜日。

 

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

J1が中断期間に突入し、休日は暇を持て余している今日この頃・・・

さすがに半月も過ぎますとね、完全にベルマーレ不足の禁断症状に悩まされている訳でーございますが、|||(-_-)|||||

そんな中、タイミングよく福岡出張というイベントに恵まれましたもんですからね、

今日はーそのご報告に登場した訳でーあります!はい。(o^')b



↑今回は飛行機で移動♪

で?何のイベントだったの??

 

えー、昨年6月の名古屋に続きましてー、福岡にて投資家説明会を行ってきた訳でーあります!(^)

 

え?なぜ福岡でー開催したのかって??

 

それは観光も・・・(;_)

 

いやいや!ちゃんとー理由があるんです!!

 

当社は毎年、年2回位のペースで投資家説明会を開催しているんですね。

それは、今後の成長に向けた取り組みなどを個人投資家のみなさまに分かりやすくご説明し、

当社へのご理解を深めていただきたいと考えているから。

 

 

ようは「当社のファンになっていただき株を買っていただきたい♪」

「個人株主を増やしたい」と考えているのでーあります。

 

でー、今回は九州の主要都市である福岡の個人投資家の皆様に、

当社への理解を深めていただきたいと参上した次第でーあります。はい。

 

↑今回の会場はー、福岡県中央区の「福岡天神ビル」

当日はー定員いっぱい200名の個人投資家の皆様にお集まりいただきました!!!

 

↑開口一番「ホークス交流戦優勝おめでとうございます!」とつかみはOKのしゃちょ♪


↑今後の成長に向けた取り組みなどを個人投資家のみなさまに分かりやすくご説明♪

 

多数のご来場、本当にありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

で、説明会も無事終了―。

 

前回の名古屋同様、楽しみはーこれからなのでーあります!

だってね、説明会の開催は金曜日だもん!

 

そう!

翌日は休日ってーことで、その気になれば1泊して観光も可能という好条件♪

中洲の屋台も経験したいしー、太宰府天満宮やー柳川だって行きたい訳でーあります!!<(^^ι)

 

ってことで、同行するダマッちに1泊を提案したところー

「何をいまさら!そんなん当然だべ!!」と即答。(^^;)

 

これは早速、例のアレを準備しなきゃ!と

すっかり勝ちゃんの愛読書となりました「ことりっぷ」を持参した訳でーあります♪

 

そう!勝ちゃんからしてみればーまさに「CO(小さな)+Trip(旅)」なのでーあります。はい。(v^ー゜)

 

↑行きの飛行機でーことりっぷを熟読し準備万端 (^-^)/

 

 

 

さ、それでは福岡観光行ってみよーーーー"( ̄^ ̄)゛ハイ!!

 

 

 

まず初めは太宰府天満宮に参上―!


↑良いことあるようにお願いしといた。うん。 (^)

 

↑おみくじを購入―。

 

 

えー、おみくじの結果は・・・

 

待ち人:来る!たよりあり!!

 

縁談:都合良く整う!! 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

 

おぉ!!さすが太宰府天満宮!

来た甲斐がありましたよ!!

学問の神様とは言われていますが、勝ちゃんからしてみればー神様は神様なのでーあります!はい。

 

↑これは今年の後半戦は良いことがありそうだわ。うん!

 

 

帰りがけに茶屋でひと休憩。

 

↑梅ケ枝餅と抹茶を喰らい、大喜びのダマッち。

 

えー、ちなみにこのダマッち。

社内の一部には通称「メェーメェーさん」と呼ばれています。

 

何故か??

 

それは起きている必要のない時は常に寝ているから・・・

「良く寝て良く遊ぶ!」まさにこの言葉がぴったりなー男なのでーあります。はい。

 

行きの飛行機でも・・・


移動中の電車の中でも・・・

目的地に着けばー大はしゃぎでー


目的が済めばーまた眠る・・・

(´д`)┌ ヤレヤレ

 


その後、一旦ホテルでチェックインを済ませ、

初日の夕食は中洲の「せいもん払い」へ。


このお店、知る人ぞ知る有名店らしく、到着時には既に長蛇の列・・・

 

やっとの思いで店内に入り、メニューを見ると「時価」のオンパレード・・・(_;)

カウンターには時価の魚たちがずらっと並んでいるのでーあります。



まぁ、せっかく福岡に来たんだし喰いたいもん喰うべ!とー勇んで注文!(_´)


刺身や焼き魚、焼鳥など、何を喰っても激ウマ!!

ずいぶんと値は張りましたがー大満足なお店でしたー♪

 

 

翌日はあいにくの曇り空の中、天神からー特急電車で約1時間!

念願の「柳川川下り」へ!!

 

下ってやるぜー!と前のめりで到着したものの、着いた途端に雨が本降りとなり・・・

 

残念ながら川下りは断念・・・|||(-_-)|||||




しかーし!柳川と言えばもう一つ!

水郷柳川に古くから伝わる郷土料理「うなぎのせいろ蒸し」を喰らってやろうじゃないのと

いざ!元祖本吉屋に♪





↑もー完全に料亭のノリ(^o^)V

 

 

今回もー勝ちゃんはー店の中で完全に浮いています。(^^;)

 

↑来たーーー

 

うなぎのせいろ蒸しーーー\(^o^)

 

これは美味いに決まってるっしょ♪♪

 

↑!(_;) 美味すぎるーーーー!!

 

↑完食!!うなぎのせいろ蒸し、恐るべしΣ( ̄。 ̄ノ)

 

 

ごちそーさまでしたっ!m(_ _)m

 

 

ってーことで、福岡出張(部内旅行??)も全行程終了ーー。

 

 

帰りは何かと話題の最新機787で羽田に戻ってのでありました。




↑あっという間に出張が終わってしまったーーー

 

 

 

さぁー今日からまた仕事頑張ろっと。

 

それではまた (0)~

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2013/06/07 15:05



Hello, Every One
始めまして、新入社員の劉です。(^o^)V

新入社員研修を終えて、経営企画室に配属されてから早くも二週間が経ちました。

覚えることがたくさんあって大変ですが、優しい先輩方のご指導のもと、
とても充実した日々を送ることができています!

 

今回から私もサンオータスブログに登場し、お得なキャンペーン情報や、
日々の出来事を新入社員ならではの視点でお届けします!(^)

 

さて、栄えある1回目のブログは、
先日行われた「サンオータスグループ キックオフミーティング」について!

 

当社では年に1度この時期に「キックオフミーティング」を開催します。

このミーティングは、当社役員をはじめ幹部クラスが一堂に集結し、
今期の活動方針を全員で共有するというもので、
今年も当社グループを代表する約200名の社員が新横浜プリンスホテルに集結しました!∑ヾ(0;

 

第一部では社長はじめ、各社各部の重点施策発表!

新中期経営計画のスローガンは"Create our next customers"と発表されました。


 

私たち一人ひとりが仕事を始めた頃。
初めてお客様に商品をお買い上げいただいた時の喜びを思い出し、
その気持ちを大切にしながら、「私たちの将来のお客様を創造していこう!」ということです。

 

サンオータスグループの全従業員がこの「共通目的」を認識し、
当社をご利用いただく全てのお客様に対してカーライフだけにとどまらず、
たくさんの幸せをご提供できるよう挑戦し続けます!
そして私も、共通目的に向かって出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

 

キックオフミーティングでは、私たち新入社員の紹介も行われました。


↑一番左端が私です♪

200人の前で自己紹介することは初めてでしたので、両足が振えて止まらないくらい緊張しました。


舞台に上がると頭は真っ白になっていて、

自分どのような自己紹介をしたのか覚えていません・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



また、当日はスペシャルゲストとして

湘南ベルマーレの方々にお越しいただき、会場を盛り上げていただきました!


ゲストトークや映像を拝見し、湘南ベルマーレをこれまで以上に身近に感じることができました。

これからも、社員一丸となって湘南ベルマーレの応援をしていきます!ψ(`∇´)ψ

 

 

その後の各種表彰式ではベルマーレクイーンにもお手伝いいただき、とても華やかな表彰式となりました。私もいつか優秀社員として表彰されるよう頑張ります!(^)



イベントの最後は懇親会です。




↑北野社長もユニフォームに着替えてます♪

当社の社員がここまで集まるのはなかなかないことだと聞き、自己紹介したり、名刺交換したりと、
積極的に会話をして回りました。湘南ベルマーレ様によるじゃんけん大会なども開催されて
会場は大盛り上がり!(*^-)vィェィ♪


↑みなさんベルマーレクイーンと記念撮影♪


↑私もベルマーレクイーンと一緒に記念写真♪

あっという間の楽しい時間でしたが、たくさんの先輩方と会話ができましたし、
新入社員研修以来、久しぶりに同期とも再開することができました。

 

↑最後に湘南ベルマーレのみなさんと勝地さん♪


"For all our Customers"

今期も真心のこもった「心のふれあいを大切に」

サービスを通じてお客様にご満足頂けるよう努力を重ねてまいる所存でございますので、

前期同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。<(_ _)>


 

投稿者: 投稿日: 2013/04/08 19:57

 

 

48日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

↑ベルマーレクイーンとお約束の1枚♪

 

 

日本全国を襲った週末の爆弾低気圧・・・。

神奈川県もーエライ豪雨に見舞われ大荒れでーございました。はい・・・。

 

えー、まずはこちらの映像を♪

 

 

 はい!我らが湘南ベルマーレ「Jリーグデビジョン1 第5節 vs 川崎フロンターレ戦」

Shonan BMWスペシャルデー」豪雨の中、強行でーございます!(^)

 

 

 

↑この天候なんで「PENALTYオールウェザーコート」を購入―♪

 

 

 

なんでこの週末なのよ・・・・(^^;)

この週末だけは避けてほしかった・・・<(^^ι)

 

本当はね、スタジアムの外に展示車をずらっと並べて、実際に車にふれてもらいたかった訳なんです。

だけどあの天気じゃーさすがにテントを張れず・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

でもね、さすがはベルマーレ。

今シーズンのリーグ戦初勝利を熱い応援で後押ししようと、この悪天候の中でも大勢のサポーターが集結!(o^')b よっしゃ!!

 

 

 

 

急きょ、ビースタのコンコース内にブースを設置し、コラボグッズプレゼントを行うことになりましたー

 

 

これね、簡単なアンケートに答えてもらうと「ハンドタオルプレゼント」ってことで実施したんですが、

勝ちゃんの予想を大きく上回る大盛況!! ∑ヾ(0;

 

 

いやー、本当にありがたい限りです。はい。<(_ _)>

 

当日はですね、入社式を終えたばかりの新入社員もー半ば強引に集結させたんですがー

これがまた良かった!みんな大きな声で一生懸命にー呼び込みを行ってくれてましたよ!o(^o^)o

 


そんなみんなの努力が実を結び、Shonan BMWのイベントとしては最高記録となるアンケートを回収!(v^ー゜)

今年の新入社員。初っ端からなかなか良い仕事をしてくれましたなー。うん。

 

 

で、当日はーBMW320iのモニタープレゼントの贈呈式も行いましたよー♪

これはね、シーズンチケットをご購入された方を対象に抽選でプレゼントしてるんです。

 

 

 

湘南ベルマーレ躍進を願い、ホームゲームがクラブカラーで埋め尽くされ、スタジアムが一体となってご声援をいただけるよう、

Shonan BMWとしてできることはないか?そんな風に思って、昨年に引き続き提供させてもらいましたよ!

 

 

おめでとうございまーす!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

 

 

贈呈式の次はしゃちょのゲストトークも♪

 

「今シーズンも皆さんと共にベルマーレを応援しまーす!」

 

さー、いよいよ選手入場!

試合開始の直前には、しゃちょが永木キャプテンに花束贈呈♪

 



 

そんなこんなでイベントをこなし、いよいよキックオフ!!

 

試合の方は・・・・・

 

残念ながらまたしても追いつかれてのドロー・・・|||(-_-)|||||

 

でも、勝ちゃん一押し高山選手の鮮やかなゴールシーンが見れたし、今回は大満足!

↑高山選手、最高のゴールでしたー♪

 

次節アウエーでの浦和との対戦で、きっと今シーズンのリーグ戦初勝利を決めてくれることでしょう!!(v^ー゜)

 

 

Shonan BMWは地域の皆様、地元企業、行政、サポーターの皆様とともに、

これからも湘南ベルマーレを全力でサポートしてまいります!

 

それではまた (0)~

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2013/03/29 15:16

 

♪ゆれる木漏れ日~♪

♪かおる桜坂―♪♪っと (*0)θ~♪

 

329日金曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

えー、すっかり春でーございます!

春は本当に気分が一新される気持ちのよい季節だなぁーと感じる今日この頃でーあります。はい。

 

そんでもって春と言えば新入社員!

早いもので来週からー当社にも目をギラギラとさせた期待の大型新人達が入社してくるんですねー。

 

昨年の新入社員達と行った大山登山からもう1年かー

月日が経つのは早いものです。はい・・・。(´・ω・`)ショボーン

 

で、今日はですねー

先日国土交通省から発表された「平成27年度燃費基準達成・向上達成レベル ベスト10」が

あんまりにも嬉しい結果であったもんですからー、皆さんにもお伝えしておきたいなと。はい。

 

なんと!ハッ( ̄□ ̄;)!!

 

国土交通省が発表した「平成27年度燃費基準達成・向上達成レベルベスト10」に9BMWがランクインしましたーーー!!

10台の内9台がBMWですよ!これって凄くないですか??Σ(゜ロ゜ノ)w(o)w

 

1 / BMW BMW X3 xDrive 20d 152%

2 / BMW BMW 523d ツーリング 148%

3 / マツダ アテンザ 141%

4 / BMW BMW 523d 136%

5 / BMW BMW 320d 134%

5 / BMW BMW 320d ツーリング 134%

7 / BMW BMW X3 xDrive 28i 133%

7 / BMW BMW 523i ツーリング 133%

9 / BMW BMW X3 xDrive 20i 131%

10 / 三菱 ミラージュ 130%

10 / BMW BMW 523i グランツーリスモ 130%

※対象はハイブリッド自動車を除く普通・小型自動車になります。

※ パーセント(%)は燃費基準達成・向上達成レベル率です。

 

<参考>

国土交通省 (PDF ファイル) 

 

どーですか!皆さん!!

「よりクリーンに、よりパワーを」BMWまさに有言実行でーあります!(^o^)V

 

 

BMWのディーゼルエンジン「BluePerformance」モデルはですね、

ディーゼル車に対する世界最高水準の排出ガス基準である日本の「ポスト新長期規制」にも適合していて、

高次元の燃費効率・CO2排出量の低減を実現してるのでーあります。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

「燃費は国産が1番!」

「外車は燃費が・・・」なんていうのはもう古い!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

 

エコカーが当たり前になるとー、次にお客様が求めるのはー、

走りやデザインなどクルマ本来の魅力じゃないですか?

BMWはー「走りと燃費の二兎を追う」ブランドなんです!はい。o(´∀`oo´v`)o

 

常に未来を見据え、ダイナミックでスポーティな走りはそのままに、最先端の技術で環境にも優しいBMW

最新のパワートレインとして、走りの輝きを失うことなく優れた環境性能を発揮する「ActiveHybrid」や、

ポスト新長期規制をパスするクリーンディーゼル「BluePerformance」などをご用意しております。

 

よりクリーンに、よりパワーを。

ぜひ、お近くのShonan BMWにお気軽にお立ち寄りいただき、駆けぬける歓びを、ご体感ください。

 

Shonan BMWホームページもチェック!

 

 

それではまた (0)~

 

 

 

サンオータスグループカード バイオディーゼル燃料 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階