サンオータスBLOG

2010/12/06 18:51
PEUGEOT/JEEPに関する情報を公開します。
投稿者: 投稿日: 2014/04/03 15:02

 

♪さくら舞い散る中にわすれた記憶とぉ―♪きみの声が戻ってくる~♪♪っと (* ̄0 ̄)θ~♪
 

4月3日木曜日。
どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)


↑勝ちゃんは今日も元気♪ 湘南ベルマーレ真壁社長と、三浦ぶちょと。
 
えー、神奈川県にも本格的な春が訪れました!
ただいま、桜が満開でーございます!(^O^)
 

そんでもってー、4月といえば新生活!
ここ新横浜の街もね、新しいスーツに身を包んだー
初々しい新入社員の姿を見掛けるようになり、何となく賑やかに感じるのでーあります。
 

当社もですね、今年は14名の新たな仲間を迎えました。 \(^_^ )( ^_^)/
新入社員の皆さんにーおかれましては、持ち前の若さと元気、ピュアな笑顔でー社内を活気づけてもらえればなと。うん。
 

はい!ということでー昨日のお話を。
 

昨日ですね、ある方と合流するためにしゃちょとShonan BMW平塚支店へ♪


↑我らが湘南ベルマーレのクラブマスコット「キングベルI世」
 

昨日はですね、
湘南ベルマーレの真壁社長・キングベルI世とお店で待ち合わせまして、
2014シーズンチケット購入者を対象とした「BMWモニターカープレゼント」の抽選会をー行いました!


↑「はい!しゃちょ。ベル爺とおんなじ恰好で1枚ください!」って言ったら
 素直に聞き入れたしゃちょ・・・<(^ー^ι)


↑そして真壁社長とも1枚。
左から「大島ほんぶちょ、真壁社長、しゃちょ」
 

今回で3年目となります、この「BMWモニターカープレゼント」。
これは、湘南ベルマーレを多くの方にShonan BMWスタジアム平塚に足を運んでご声援いただきたくために、
当社として何かできないかな??ってことで始めた企画なの。
 

今年は2014シーズンチケット購入者を対象にBMW 116iを抽選で1名様にご提供させていただます!( ̄^ ̄)ゞ
 

ってことで、抽選会スタート!!(o^ー')b♪


↑ベル爺も張り切っております♪

 

真壁社長としょちょが交互に、抽選箱から数字入りのボールを引き出して行きます。


↑まずはしゃちょから


↑ちなみにこのボール、コージ本部長のお手製・・・<(^ー^ι)



↑真壁社長も



↑当選車両と同モデルの前で1枚♪
 

ということでー、当選者様が決定致しました♪
当選者様の発表と、車両の贈呈式は4月29日のVS京都戦にて行いまーす!
 

ちなみにこの日は「Shonan BMWスペシャルデー」。
当社が湘南ベルマーレのサポートをさせていただいて3年目のシーズンです。
 
年に1回スペシャルデーを開催させていただいておりますがー
過去2回のスペシャルデーは全て雨・・・(×_×;)






今年こそ晴天の中実施するぞー!と息巻きながらー
スペシャルデーに向け、色々と準備を進めているのでーあります!
 

たとえば・・・



↑GWの初日だし、こんなのお子さん喜ぶかなぁー?とか・・・


↑たとえば、こんなトートバッグとか・・・


↑4月5日に発売されるBMWi3を使って・・・とか
 

詳細はまた後日ってーことで♪
 

それではまた (⌒0⌒)/~
 

 

投稿者: 投稿日: 2013/04/08 19:57

 

 

48日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

↑ベルマーレクイーンとお約束の1枚♪

 

 

日本全国を襲った週末の爆弾低気圧・・・。

神奈川県もーエライ豪雨に見舞われ大荒れでーございました。はい・・・。

 

えー、まずはこちらの映像を♪

 

 

 はい!我らが湘南ベルマーレ「Jリーグデビジョン1 第5節 vs 川崎フロンターレ戦」

Shonan BMWスペシャルデー」豪雨の中、強行でーございます!(^)

 

 

 

↑この天候なんで「PENALTYオールウェザーコート」を購入―♪

 

 

 

なんでこの週末なのよ・・・・(^^;)

この週末だけは避けてほしかった・・・<(^^ι)

 

本当はね、スタジアムの外に展示車をずらっと並べて、実際に車にふれてもらいたかった訳なんです。

だけどあの天気じゃーさすがにテントを張れず・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

でもね、さすがはベルマーレ。

今シーズンのリーグ戦初勝利を熱い応援で後押ししようと、この悪天候の中でも大勢のサポーターが集結!(o^')b よっしゃ!!

 

 

 

 

急きょ、ビースタのコンコース内にブースを設置し、コラボグッズプレゼントを行うことになりましたー

 

 

これね、簡単なアンケートに答えてもらうと「ハンドタオルプレゼント」ってことで実施したんですが、

勝ちゃんの予想を大きく上回る大盛況!! ∑ヾ(0;

 

 

いやー、本当にありがたい限りです。はい。<(_ _)>

 

当日はですね、入社式を終えたばかりの新入社員もー半ば強引に集結させたんですがー

これがまた良かった!みんな大きな声で一生懸命にー呼び込みを行ってくれてましたよ!o(^o^)o

 


そんなみんなの努力が実を結び、Shonan BMWのイベントとしては最高記録となるアンケートを回収!(v^ー゜)

今年の新入社員。初っ端からなかなか良い仕事をしてくれましたなー。うん。

 

 

で、当日はーBMW320iのモニタープレゼントの贈呈式も行いましたよー♪

これはね、シーズンチケットをご購入された方を対象に抽選でプレゼントしてるんです。

 

 

 

湘南ベルマーレ躍進を願い、ホームゲームがクラブカラーで埋め尽くされ、スタジアムが一体となってご声援をいただけるよう、

Shonan BMWとしてできることはないか?そんな風に思って、昨年に引き続き提供させてもらいましたよ!

 

 

おめでとうございまーす!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

 

 

贈呈式の次はしゃちょのゲストトークも♪

 

「今シーズンも皆さんと共にベルマーレを応援しまーす!」

 

さー、いよいよ選手入場!

試合開始の直前には、しゃちょが永木キャプテンに花束贈呈♪

 



 

そんなこんなでイベントをこなし、いよいよキックオフ!!

 

試合の方は・・・・・

 

残念ながらまたしても追いつかれてのドロー・・・|||(-_-)|||||

 

でも、勝ちゃん一押し高山選手の鮮やかなゴールシーンが見れたし、今回は大満足!

↑高山選手、最高のゴールでしたー♪

 

次節アウエーでの浦和との対戦で、きっと今シーズンのリーグ戦初勝利を決めてくれることでしょう!!(v^ー゜)

 

 

Shonan BMWは地域の皆様、地元企業、行政、サポーターの皆様とともに、

これからも湘南ベルマーレを全力でサポートしてまいります!

 

それではまた (0)~

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2013/03/29 15:16

 

♪ゆれる木漏れ日~♪

♪かおる桜坂―♪♪っと (*0)θ~♪

 

329日金曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

えー、すっかり春でーございます!

春は本当に気分が一新される気持ちのよい季節だなぁーと感じる今日この頃でーあります。はい。

 

そんでもって春と言えば新入社員!

早いもので来週からー当社にも目をギラギラとさせた期待の大型新人達が入社してくるんですねー。

 

昨年の新入社員達と行った大山登山からもう1年かー

月日が経つのは早いものです。はい・・・。(´・ω・`)ショボーン

 

で、今日はですねー

先日国土交通省から発表された「平成27年度燃費基準達成・向上達成レベル ベスト10」が

あんまりにも嬉しい結果であったもんですからー、皆さんにもお伝えしておきたいなと。はい。

 

なんと!ハッ( ̄□ ̄;)!!

 

国土交通省が発表した「平成27年度燃費基準達成・向上達成レベルベスト10」に9BMWがランクインしましたーーー!!

10台の内9台がBMWですよ!これって凄くないですか??Σ(゜ロ゜ノ)w(o)w

 

1 / BMW BMW X3 xDrive 20d 152%

2 / BMW BMW 523d ツーリング 148%

3 / マツダ アテンザ 141%

4 / BMW BMW 523d 136%

5 / BMW BMW 320d 134%

5 / BMW BMW 320d ツーリング 134%

7 / BMW BMW X3 xDrive 28i 133%

7 / BMW BMW 523i ツーリング 133%

9 / BMW BMW X3 xDrive 20i 131%

10 / 三菱 ミラージュ 130%

10 / BMW BMW 523i グランツーリスモ 130%

※対象はハイブリッド自動車を除く普通・小型自動車になります。

※ パーセント(%)は燃費基準達成・向上達成レベル率です。

 

<参考>

国土交通省 (PDF ファイル) 

 

どーですか!皆さん!!

「よりクリーンに、よりパワーを」BMWまさに有言実行でーあります!(^o^)V

 

 

BMWのディーゼルエンジン「BluePerformance」モデルはですね、

ディーゼル車に対する世界最高水準の排出ガス基準である日本の「ポスト新長期規制」にも適合していて、

高次元の燃費効率・CO2排出量の低減を実現してるのでーあります。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

「燃費は国産が1番!」

「外車は燃費が・・・」なんていうのはもう古い!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

 

エコカーが当たり前になるとー、次にお客様が求めるのはー、

走りやデザインなどクルマ本来の魅力じゃないですか?

BMWはー「走りと燃費の二兎を追う」ブランドなんです!はい。o(´∀`oo´v`)o

 

常に未来を見据え、ダイナミックでスポーティな走りはそのままに、最先端の技術で環境にも優しいBMW

最新のパワートレインとして、走りの輝きを失うことなく優れた環境性能を発揮する「ActiveHybrid」や、

ポスト新長期規制をパスするクリーンディーゼル「BluePerformance」などをご用意しております。

 

よりクリーンに、よりパワーを。

ぜひ、お近くのShonan BMWにお気軽にお立ち寄りいただき、駆けぬける歓びを、ご体感ください。

 

Shonan BMWホームページもチェック!

 

 

それではまた (0)~

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2013/03/04 12:02

 

3月4日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜

 

vs 横浜Fマリノス / 日産スタジアム

横浜FM 4-2 湘南


2013
シーズン開幕戦。

強豪マリノスに対し湘南のサッカーを貫いた選手達に感動。゚(゚ノД`゚)゚。

課題はたくさんあると思うけど、J1でも十分やれる!そう思わせてくれた良い試合だったな。うん。

 

次節はホーム開幕戦。

全員サッカーで勝ち点3と勝利のダンスを!ψ(`∇´)ψ

 

 

投稿者: 投稿日: 2013/01/12 19:43

サンオータスブログをご覧のみなさまこんにちは!

プジョー横浜青葉の小川です^^

 

前回は、配属前の研修中に大山登山の模様をお届けいたしましたが

早いものであれから8ヶ月…

プジョー横浜青葉に配属され、新人営業マンとして日々奮闘しております(`・u・)

最近は一段と寒さが増し、朝起きるのがつらいです…(笑)

みなさまも、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね♪

 

そんな寒さも吹き飛ばす、とてもホットなニュースがございます!

 

先日行われたプジョーディーラーミーティングで、

私たちプジョー横浜青葉が4部門にわたって表彰されました!

まず一つ目は、<顧客満足度最優秀賞>第一位!

二つ目は<パーツ達成率優秀ディーラー>第一位!

三つ目は<パーツ・サービスチャレンジ表彰>第二位!

そして四つ目は、<年間優秀セールススタッフ>入賞です!

 

 

新年ということもあり獅子舞もお祝いしてくれました^^

 

 

 

さらに三味線の生演奏も!!

 

これも、日頃のおひとりおひとりのお客様のお力添えのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

特に、一つ目の顧客満足度最優秀賞受賞に関しましては、

私たちがご案内させていただいているサービスが

みなさまにお認めいただけたという、この上なく名誉な賞です。

 これからも、現状に満足せず、より良いサービスをご提供できるよう、

営業スタッフ、サービススタッフ共々邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

それからもうひとつ!

プジョー横浜青葉が雑誌に大々的に掲載されました\(^o^)/

『モーターファン』という雑誌の特別号で、一冊まるごと208づくし♡

それもそのはず、タイトルが 『PEUGEOT208のすべて』 なのです!

 

 

プジョー横浜青葉が紹介されたページはこちら…!↓

 

見開きでどーんと幅を利かせております!!(笑)

最新CIということで、商談スペースからピットまで載っています。

この機会に、ぜひご一読ください♪

 

もし書店等で見つからない場合は、ご来店時にスタッフまでお声かけください!

みなさまのお越しをお待ちしております^^*

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/12/19 13:58

 

♪緑と青の~ 勇者湘南~ さぁ今日も行こう~ 勝利~目指して~♪

緑と青の 勇者湘南 ゴールを奪って~ 勝利をつかめ !っと ♪(*0)θ~♪

 

あ、これもね、湘南ベルマーレのチャント。(チャントって、サッカーにおける応援歌の事ね)

「♪BMWでー」以外にもたくさんあるわけ。ちょっとずつでも紹介していかないとね。うん!

 

1219日水曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

本日でー3日連続の登場でーございます。さすがに3日連続っていうのはー始めて♪

 

(; ̄ー ̄)...? 3日も出てきて仕事してんのかですって??

 

まぁ・・・、先週はーそれだけ内容が濃かった訳ですよ!ねぇ、みなさん。<(^^ι)

 

 

さぁ!それでは勝ちゃんBlog待望の?大型長編三部作「怒涛のイベントラッシュ!」

いよいよ本日完結でーございます♪ ドモドモ (・ω・`=)

 

バックナンバーはこちら♪ ヨロシク(゚0゚)(_)ペコッ

●怒涛のイベントラッシュ!(前編)    ●怒涛のイベントラッシュ!(後編)


 

Shonan BMWスタジアム平塚 清掃活動」を終えた勝ちゃんはー

その足で「Shonan BMW平塚支店」に向かうのでありました・・・・(^-^)//""ぱちぱち

 

Shonan BMW平塚支店に到着♪

店頭には「ベルマーレ昇格おめでとう!」の横断幕が! オメデト-(ノ⌒∇)*

 

えー、「湘南ベルマーレ2012 J1昇格記念パーティー」から始まり、

「ビースタ清掃活動」とイベントが続きましたが、いよいよ最後のイベントが、

ここShonan BMW平塚支店で行われるんです ( ̄▽ ̄) ニヤ

 

 

それでは行きましょう!イベント三発目 (v^ー゜)

「湘南ベルマーレJ1昇格報告&選手表敬訪問」でーございます!(^)

 

これはですね、オフィシャルクラブパートナーの各企業を選手たちが表敬訪問をしてくれるんですね。

で、通常ですとしゃちょと会って・・・・

 

おめでとう♪ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(><)ノありがとう♪

 

ってな感じなんだろうけど、

せっかく来てくれるわけだし、スタッフみんなでお祝いしたいしな・・・(¬o¬)

 

(*´―――――`)? どーしよ?

 

ってことで、支店のみなさんといろいろと意見を出し合って、セレモニーをすることに (v^ー゜)

 

その準備のために、早めに会場入りしたわけでーあります。はい。

1430開始に向けて、支店総出で準備スタート! ( `◇´)ゞガンバロー!

 

↑ステージ?に「Bellmare×ShonanBMW」のインタビューボードを貼って・・・

 

↑めでたい事なんでショールームの展示車も紅白に♪

 

その他にもいろいろと準備をしてーようやく準備完了!

 

ふう ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

と落ち着いたところで、しゃちょから一言・・・

「せっかくだからみんなで BMWチャントを歌いたいね♪」

 

( 。・д・。)b あ!なるほどねー 

 

ってことで、みんなで練習したのでありましたー♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

 

 

あっ!という間に約束の時間に。 ∑ヾ(0;

 

眞壁社長、大森部長、鎌田選手、島村選手がいらっしゃいました!

(´'')ノイラッシャーイ♪o(´_ _)oペコ

 

まずは会議室にお通しして、そのあとショールームで盛大に (v^ー゜)

 

↑左から眞壁社長、島村選手、鎌田選手、大森部長

 

↑今シーズン大活躍の両選手♪

 

↑フェアプレイフラッグとアベノブ選手のユニフォームいただいてど興奮のしゃちょ。

 

 

会議室での会談も終わりまして、いよいよショールームに移動♪

セレモニーの始まりだーー♪

 

平塚支店の全スタッフ、他の拠点からもスタッフが集結し大歓声でお出迎え!

 

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー♪ \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 

↑セレモニー開始です!

しゃちょは頂いたユニフォームを速攻で着ていますね。

 

↑まずはしゃちょからお祝いを

 

↑しゃちょの振りで「BMWチャント♪」を大合唱♪

 

↑眞壁社長からご挨拶をいただきました

 

 

↑鎌田選手・島村選手からもご挨拶をいただきました

 

↑三堀しゃちょもJ1昇格を喜んでいますね♪

 

↑三堀しゃちょから記念品が手渡されます♪

 

↑女子社員からの花束贈呈です♪

 

↑花束を手渡した女子社員との記念写真♪

 

↑しゃちょと三堀しゃちょとも記念写真♪

 

最後はみんなでの記念撮影でーセレモニーが無事終了―♪(v^ー゜)

これをもって先週のイベントラッシュが全て終了したのでありましたー。<(_ _)> チャンチャン

 

 

いやー、それにしてもJリーグに全く興味が無かった勝ちゃんをー

この1年でここまでどハマりさせた湘南ベルマーレ。本当に素晴らしいチームです! (゚∇^d)

 

↑ベルマーレ最高! サイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆

 

今シーズンはたくさんの夢や希望、そして感動をホームタウンに与えてくれました!。

J1昇格本当におめでとうございます!<(_ _)>

 

 

2013シーズンはJ1という厳しい大海原に臨むことになり、

より多くのサポーターの力が必要になります。q(^-^q)q(^-^q)

湘南ベルマーレ躍進を願い、ホームゲームがクラブカラーで埋め尽くされ、

スタジアムが一体となってご声援をいただけるよう、

サッカーの試合を実際にスタジアムで見たことがない方も含めて、

おひとりでも多くの方にビースタにお越しいただければと思っております。

 

 

Shonan BMWは地域の皆様、地元企業、行政、サポーターの皆様とともに、

これからも湘南ベルマーレを全力でサポートしてまいります!

 

 

良し!Blog完成 (v^ー゜)

今年のベルマーレネタはこれで最後かな?

 

それではみなさま、今回は長編大作にお付き合いいただきましてありがとうございましたー<(__)> ぺこ

 

 

それではまた (0)~

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/12/18 15:17

 

1218日火曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

昨日のUPしました「怒涛のイベントラッシュ!(前編)」ご覧いただけましたでしょうか?(・・。)ゞ テヘ

本当に楽しいパーティーであった訳でーございますが、怒涛のイベントラッシュはーまだまだ続きます!(v^ー゜)

 

はい!それでは本日のBlogは、パーティーから一夜明けた翌朝から始まりますよ! (v^ー゜)

翌朝820。勝ちゃんはー「Shonan BMWスタジアム平塚」に居たのでした・・・・(^-^)//""ぱちぱち

 

 

 

↑朝っぱらから何してんの?

 

翌朝、サンオータスグループ社員約30名がー「Shonan BMWスタジアム平塚」に集結!

 

イベント二発目 (v^ー゜)

Shonan BMWスタジアム平塚 清掃活動」でーございます!(^)

↑おはよーございます!今日もがんばるぞー!

 


ビースタがある平塚総合公園はー朝から市民でいっぱいなの!(^o^)v

皆さんジョギングやーお散歩などを楽しまれていて、市民の皆さんにとても親しまれている場所なんです。

 

 

で、当社はですね、ネーミングライツを取得してから定期的にビースタ周辺の清掃活動を行っています。

これは、清掃活動を通して地域の皆様とのコミュニケーションを大切にしたい!と思っているからなのでーあります。はい。

 

ウチの清掃員たちは、すれ違う市民の皆さんに「おはよーございます!」って挨拶しながら掃除するの。

そしたらみなさんも「おはよーございます!」って挨拶してくれるの!(o^')b

 

 

↑しゃちょも朝から元気です!

 

↑まずは全員集合!

 

↑しっかり掃除しろよー!と、しゃちょ。

 

↑しゃちょとShonan BMWの三堀しゃちょ。

↑ビースタ正面入り口。

 

勝ちゃんは11/4のホーム最終戦から1ヶ月ぶりのビースタ・・・

んー、やはり試合が無いっていうのはー寂しいな・・・( ̄へ ̄|||)

 

今シーズン最高のShowTimeと、J1昇格という感動を与えてくれたビースタ。

感謝も込めてしっかりと掃除しなきゃね!

 

よーし!始めんぞー!!

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)"オゥ!! おーーー!

って感じで清掃開始です。

 

HIDEゲート前もしっかり掃除♪

 

5ゲ前もしっかりと♪

 

↑勝利の花道も綺麗に♪

 

↑あ!久々の登場♪中村ぶちょ。

 

↑大島副本ぶちょも元気いっぱい♪

 

↑初登場!木下統括ぶちょ♪

 

↑こちらも初登場!ささじー♪

 

↑左が勝ちゃんの仲良しタルっち。右はライフエネルギー部の山崎さん♪

 
 

↑1. リアカーを引いたご機嫌な清掃員だな・・・

 

↑2. ん?勝ちゃんの前で徐に止まったぞ? (v*?)なぁに?


↑3. いきなりポーズを決めた!Σ(゜ロ゜ノ)ノナンデ??

 

 ↑4. そのまま無言で立ち去った・・・(-ω-i)

 

えー・・・

そんなこんなで清掃活動もあっという間に終了―。

 

↑みなさんお疲れさまでした!

 


年内の清掃活動はこれにて終了でーございます。<(_ _)>

来年は今年以上にビースタを地域の皆さんと一緒になって盛り上げていかきゃなーと思うのであります。

 

これからも当社は「Shonan BMWスタジアム平塚」を地域の方々とのコミュニケーションの場と位置付け、

様々な企画、イベント等を通して、地域社会の活性化に貢献していきたいと思っております。はい。

 

 

よーし、イベント二発目も無事終了―

残るイベントは1400~あのイベントのみ ( ̄▽ ̄) ニヤ

 

って、ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

後編で〆るつもりがまたもや長くなってしまった・・・

 

仕方ない!

続きは近日公開「怒涛のイベントラッシュ!(完結編)」として、

長編Blog三部作とすることにしますねー♪<(__)> ぺこ

 

それではまた (0)~

 

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/11/12 16:21

 

BMWでー、共に戦うー、俺らは歌うのさ~、湘南のためにー♪♪ (*0)θ~♪

あ、これね、湘南ベルマーレのチャントね。(チャントって、サッカーにおける応援歌の事ね)

 

↓最近じゃー事あるごとに監督が歌ってくれるの♪本当に嬉しい限りで!はい。

動画はこちら♪

はい!じゃーもう一回! (/°°)/ ̄ハィ♪

BMWでー、共に戦うー、俺らは歌うのさ~、湘南のためにー♪♪ っと ~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

 

1112日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

湘南ベルマーレ3年ぶりのJ1昇格だーーーーーーー!!!!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

 

 

♪ベールマーレッ! (・∀・)/凵⌒チャチャッ チャチャチャ!♪

♪ベールマーレッ!! (・∀・)/凵⌒チャチャッ チャチャチャ!♪

♪ベールマーレッ!!! (・∀・)/凵⌒チャチャッ チャチャチャ!♪

 

昨日の最終節でー大逆転の自動昇格を掴むことができましたーー!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

最終節での大逆転を信じていた勝ちゃんはー

J1昇格の瞬間に立ち会おうとー早々にチケットをGETしてたんです (v^ー゜)

そんな昨日の試合はー瞬時に売り切れてープレミアチケットに!

 

ってな訳でー、

昨日の最終節からー昇格報告会までのあっという間の1日をレポート!!

 

初のアウェー観戦となりました会場は町田ゼルビアのホームスタジアム「町田市立陸上競技場」。

町田駅からバスで30分位?掛った訳でーあります。(-。-;)

 

ホーム戦には車を横付けして観戦している勝ちゃんとしてはー

今まで如何に自分が恵まれていたのかをー改めて実感・・・・<(^^ι)

ベルマーレさんに感謝です!m(_ _)mはい。

 

で、やっとの思いで到着してーまず驚いたのが警察官の数! ぉお!!(゚ロ゚屮)

お互いのチームが昇降格の懸った大一番!

こりゃ会場はきわめて緊迫した状況なのか??と一瞬焦りましたが、

町田サポーターさんはー

ヨロシクね♪ヽ(*o)(-*)v こちらこそっ♪ってな感じでウエルカム状態でひと安心♪

 

それにこの光景・・・

 

 

ここはホームか!っていう位大勢のベルサポの皆さんが集結していました♪

 

安心した所で、観戦前のお楽しみでーあります屋台を徘徊しての腹ごしらえ。

昨日はー「お好み焼き」「そば飯」「肉巻おにぎり」の炭水化物御三家をペロリ! (´ε`*)ゝ エヘヘ

 

ちなみにビースタの屋台も種類が豊富で大人気なの!

サッカー観戦はキックオフ2時間前位から来るといろいろと楽しめますよ♪

来シーズンは是非「Shonan BMWスタジアム平塚」へ!! ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

で、昨日のアウェーでは初体験がもう一つ♪

これ、わかります??

 

 

選手入場の時にね、サポーターみんなでこれを掲げるの。

そーすると・・・

 

 

綺麗なコレオグラフィになる訳!!

この中に勝ちゃんもいますよー♪

 

昨日の座席は、ビースタでいうHIDEゲート(7ゲート)かな?

超熱狂的なサポーターは8ゲに集結する訳。

 

とはいえ、昨日の試合は速攻で売り切れてしまったために、

本来は8ゲにいらっしゃるような熱狂的なサポーターが自分の周りに大勢いて大盛り上がり!!

 

 

来シーズンは8ゲにチャレンジしてみようかな?と思ってしまいました。はい。

 

(」°ロ°)」彡 湘南! 湘南!

 

(」°ロ°)」彡 湘南!! 湘南!!

 

(」°ロ°)」彡 湘南!!! 湘南!!!

 

全く知らない人でも応援するチームは一緒!点が入るたびに周りのサポーターとハイタッチ!

試合終了の時にはー隣のおじさんと抱き合って喜びましたよ♪

そんなこんなで一生懸命に応援してー、見事にJ1昇格を果たしたのでありましたー♪

 

 

J1昇格の瞬間に立ち会えて本当に良かった!!

アウェー観戦って結構楽しいんだな。くせになりそう・・・<(^^ι)

 

で、試合終了後はー急いで自宅に戻り、車に乗り換えてー平塚競輪場へ♪

1900~急きょ「J1昇格報告会」の開催が決まりましてー、しゃちょと合流。

 

 

足元の悪い中3,200名を超えるサポーターが駆けつけ大盛り上がり♪

 

 

監督の挨拶から始まりー、ここでも監督はBMWチャントを熱唱!( v^-)Thanks

 

 

しゃちょも、落合市長と共に花束贈呈― ォメデトォ~!!(* ̄◇)o*:'*:PAN!

 

 

しゃちょは嬉しさを堪え切れず、山口選手とハグして大喜び (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

眞壁社長がだるまに目を入れ、シャンパンファイトで締めくくったのでーありました。

 

 

いやー、スポーツって本当に素晴らしい!うん!!

 

2013シーズンはJ1という厳しい大海原に臨むことになり、

より多くのサポーターの力が必要になります。q(^-^q)q(^-^q)

湘南ベルマーレ躍進を願い、ホームゲームがクラブカラーで埋め尽くされ、

スタジアムが一体となってご声援をいただけるよう、

サッカーの試合を実際にスタジアムで見たことがない方も含めて、

おひとりでも多くの方にビースタにお越しいただければと思っております。

 

Shonan BMWは地域の皆様、地元企業、行政、サポーターの皆様とともに、

これからも湘南ベルマーレを全力でサポートしてまいります!

 

 

それではまた (0)~

 

 

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/10/15 16:42

 

 

1015日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

↑どーも勝ちゃんです。右側は初登場「ダマっち」

 

先週の土曜日にですね、「ShonanBMWスタジアム平塚」感謝祭を実施いたしましたよ!(o^')b
本日はー当日の様子をレポートするためにー登場とー相成りました。はい。

 

 

 

今回のイベントはですねー

「平塚市制80周年記念 映画鑑賞会」

「湘南ベルマーレ ファミリーサッカー教室」

「サンオータスグループサッカー大会(社内イベント)」

内容充実のー豪華3部構成でー開催致しました!q(^o^)p

 

当日は1230開場だったのですが、

開場前から多くの皆様がビースタ前に集結してくださいました。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

それでは当日の様子をご紹介していきましょう♪

 

 

 

まずはご来場いただきました皆様の様子。

普段はなかなか足を踏み入れる事の無いフィールドの解放とあって、

子供たちはサッカーボールを蹴ったり、トラックを駆けっこしたりでー大喜び♪

ピッチの中から見る光景って、やはり新鮮なものなのでしょうね。

 

 

 

そして、会場内には最新のBMW展示車がずらり!

これだけ展示車が集まると会場も華やかになりますなー。うん。

↑開始前に懇談する眞壁社長、落合市長としゃちょ。

↑ベル爺はどこに行っても大人気ですねー

 

 

 

 

 

 

1300から開会セレモニーが始まりました。

オープンにしたBMW Z4に乗るベル爺を先頭に、

平塚市の落合市長、湘南ベルマーレの眞壁社長としゃちょがBMW車に乗ってパレード♪

 

 

 

続いて、市長としゃちょがご来場の皆様にご挨拶♪

 

 

さぁ、いよいよ800インチのオーロラビジョンを使ったー映画鑑賞会の始まりです♪

上映作品はアニメ映画「長ぐつをはいたネコ」

ピッチの気持ちいい芝生の上でー寝っこりがりながら観るも良し。

スタンドのベンチに座ってー観るも良し。

 

 

 

 

 

ビースタのビジョンから映し出される大迫力の映像をー大人も子供も楽しまれていました♪


↑展示車の中から映画観てたんですか?しゃちょ??

 

 

 

 

映画鑑賞会が終了しますとー、続いては「湘南ベルマーレ ファミリーサッカー教室」

これはね、ベルマーレさんとShonan BMWとの共同企画として開催しましたよ♪

 

 

普段はゲームが行われているスタジアムのピッチの上で、湘南ベルマーレのコーチが指導してくれるという企画。

事前に参加申し込みを受け付けましたがー、募集人数を大きく上回る人気っぷり♪

抽選で選ばれた100200名の親子が参加となりました!(v^ー゜)

 

そしてーなんと当日はベルマーレの選手も登場! Σ(゜ロ゜ノ)

 

プロ選手の技を間近に見る機会というのはそーないので、子供たちも父兄も大満足のサッカー教室となりました。

 

 

 

そんなこんなで、あっという間に感謝祭は終了ー。たくさんの笑顔に満ちたイベントとなりましたー。

「大・成・功」って言っちゃっても良いんじゃないですかね? しゃちょーー??

 

 

3部構成のもう一つは?ですって??

まぁー、これはもう完全に社内イベントですから・・・<(^^ι)

皆様にレポートするようなもんでも・・・・・

 

あーーーーーーー!その前に!!!!

 

我らが湘南ベルマーレは今シーズン残すところ4試合となりました。

昨日は首位ヴァンフォーレ甲府に惜しくもドロー・・・

現在、暫定ながらJ1への自動昇格圏内である2位に位置しているものの、今シーズンのJ2は大混戦なのでーあります!

 

そこで皆様にお願いがーございます!

湘南ベルマーレは3年振りのJ1昇格を掴みとるために、クラブ、サポーターが一丸となり残り4試合に全力を傾けるべく、

Light Green Soul ~キミドリの魂~」と銘打ち戦っていきます。

Shonan BMWスタジアム平塚をチームカラーのライトグリーン一色に染め盛り上げ、選手を後押ししてもらいたいんです。

 

 

1021日(日)のジェフユナイテッド千葉戦と114日(日)のガイナーレ鳥取戦にて、

Shonan BMWスタジアム平塚にご来場いただいたベルマーレサポーターの皆さんにライトグリーンのビブスが配布されます。

 

 

今シーズン、ビースタでのホーム戦は残り2試合。

ぜひ、一人でも多くの皆さんにご来場いただいてこのビブスをご着用いただき、Shonan BMW スタジアム平塚をライトグリーン一色に染めて、

ピッチで戦う選手たちを“キミドリの魂”で後押しし、選手・サポーター一体となって戦おうじゃありませんか!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

それでは、3部構成のラスト「サンオータスグループサッカー大会」の様子を。

 


↑疲れてボロボロになる前に集合写真。賢い!

 

 

 

えー、ネーミングライツ契約をさせていただいた訳でありますが、

そんな私どもとて、ビースタのピッチ内には許可が無い限り入れないのであります。はい。

ちなみに勝ちゃん。

ビースタがらみの案件はそのほとんどをお手伝いしてきている訳でありますがー

1度もピッチに足を踏み入れたことがないんです。はい。

入っちゃいけないんです。はい。

それだけ大切に大切にー維持管理されているんです。ビースタは。

 

 

という事もありましてー、

普段なかなか足を踏み入れる事の無いフィールドの解放とあってはーウチの社員も黙っちゃいません。

「サッカー!サッカー!サッカー!サッカー!」って、鼻息荒く騒いているのでーあります。

 

しゃちょ:「感謝祭は17時まで。19時までは使って良いみたいなんで、みんなでサッカーやろう!」

 

っていうことで、19時までの2時間を社内イベントとして使わせていただいた訳でーございます。

当日はー入社1年目の若手から、入社??年のおっさんまで約100名が大集結!!

 


↑開始前に総務から大会説明「とにかくケガすんなー」とのこと<(^^ι)

 

 

 

 

 

 

ウチも60拠点を超えるネットワークでしてね。

同じ会社で働いていても、話したことがあるのは身近にいる人だけという人も多いんじゃないかな?

勝ちゃんもー顔は広い方だと思っていますが、まだお会いしたことがないって方もいると思うし・・・

 

↑ぜんぜん曲がってませんが・・・<(^^ι) ↑痛い!痛い!の大合唱・・・<(^^ι)

 

 

 

なので、こういう部門を超えたコミュニケーションってとっても大事なの。

こういうイベントでね、いつまでも胸に刻まれる想い出を共有するってことが、

サンオータスグループの更なる発展につながるんじゃないか?って勝ちゃんは思うのであります。うん。

 

ということで、みんなでワイワイとサッカーを楽しんだ訳でーございます。はい。

 


↑しゃちょもご機嫌!お約束の1枚です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も「Shonan BMWスタジアム平塚」を地域の方々とのコミュニケーションの場と位置付け、

様々な企画・イベント等を通して、地域社会の活性化に貢献してまいりたいと考えておりますので宜しくお願い致します<(_ _)>

 

それではまた (0)~

 

 

投稿者: 投稿日: 2012/09/11 17:39

 

 

911日火曜日。

 

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

↑はい!どーも勝ちゃんですよ♪

 

 

 

今日はですね、9日(日)より開幕しましたー毎年恒例のテニスカップ

 

Shonan BMW Cup ミックスダブル・トーナメント」をレポート♪

↑綺麗なコート♪

↑ネットにはShonan BMWのロゴが♪
↑せっかくなんで記念撮影♪

 

 

 

 

何を隠そう勝ちゃんは、高校時代はテニス部の所属!( ̄ー+)ニヤリ

 

 

 

・・・って嘘ではありませんが、

 

コートが無い学校で、コートを作るところから始めて、完成した所で満足して終了―!っと。

 

いやー、当時はテニス部だったらモテるだろうと不純な気持ちだけだったもんで・・・<(^^ι)

 

ささ、与太話はこの辺にしてーレポートしましょうかね♪

 

 

 

 

 

会場はー茅ヶ崎市香川にあります「湘南ローンテニス」さん。

↑重厚感のある正面入り口♪

 

ここね、とっても大きなテニスクラブなの。

 

詳しくはこちら♪

 

 

とってもアットホームな雰囲気のクラブで、皆さん楽しそうに汗を流されていました。

 

トーナメントの方もー初日から大盛り上がりで、熱い戦いが繰り広げられていました!

↑優勝目指してがんばってくださいねー♪

 

 

トーナメント予選の結果はこちら♪

 

 

で?そんな中、勝ちゃんは何してんの?

まーた遊んでんじゃないの?って思われてます??

 

 

いやいや、ちゃーんとお仕事してるんですよ♪

 

 

 

大会期間中は話題のニューモデルをはじめ、最新のBMW車にご試乗いただけるんですねー。はい。

↑こないだはNEW1シリーズ♪

 

 

で、勝ちゃんはーShonan BMWブースでご試乗のお客様をお待ちしてる訳なのでーあります。

 

最新のBMW試乗車に乗って、秋晴れの中気持ちよくドライブしてみませんか?

 

 

トーナメントは始まったばかり!

916日(日)、17日(祝)が予選でー、22日(祝)が各クラスの決勝戦!!

 

 

皆さん、是非この熱い戦いを応援しにお越しください!

 

最新のBMW車のご試乗もお気軽に声を掛けてくださいね。

 

 

 

ちなみに勝ちゃんは全日会場入りしています。はい。

 

 

 

それでは最後に恒例のお約束の1枚を。

↑よーし、来いーーー!! ↑よいしょーー!
↑スマッシュだーー!! ↑はい終了―ーっと♪

 

 

それではまた (0)~

 

 

  

 

ブログ内検索

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階