JASDAQ

ブログ内検索

サンオータスBLOG

03 01

投稿者:
2012/03/01 13:42

 

31日木曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

31日、いよいよこの日がやってきました!

平塚市役所の皆様や湘南ベルマーレの皆様を始め、関係者の皆様の尽力のおかげで無事に本日を迎えることができました!

皆様、本当にありがとうございます! m(_ _)m

 

勝ちゃんはー朝からプチ達成感を得て、何だかすごくすがすがしい訳でーございます。はい。

プチですよプチ!だって今日からがスタートなんだから。 <(^^ι)

 

 

 

 

えー、本日より平塚競技場は「Shonan BMWスタジアム平塚」へと改称されました!!

おめでとうございまーす!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

 

 

思い起こせば20111216日のネーミングライツ取得会見から全ては始まったのでーあります。 

↑北野しゃちょと落合平塚市長

 

 

それから今日までの間、グループ社員総出での平塚競技場周辺の清掃活動やー、
競技場内のサイン付替え工事をー行ってきた訳でーございます。(^ο^)

 

 

 

 

さ、それでは新しくなった「Shonan BMWスタジアム平塚」を見ていただきましょう♪

 

そして、「Shonan BMW スタジアム平塚」をホームスタジアムとして使用する

湘南ベルマーレとのオフィシャルクラブパートナー契約もー行いました♪

  


これは
J リーグ随一の規模を誇る社会貢献活動や、サッカーのみならず総合スポーツクラブを目指す姿勢に強く共感し、
この度の契約締結とーなった訳でーあります。


勝ちゃんは藤沢に住んで永いんですが、個人としてぶっちゃけ
Jリーグにあまり興味がなかったんですよ・・・。<(^^ι)

ただ、自分なりにベルマーレの事を調べたり、関係者や選手たちの話を聞いていくうちに、
気づいたら、心から応援したい!って思っていました。
(o^')b

 

 

 

 

 

Jリーグのなかで親会社を持たない希少な「市民クラブ」、そして地域密着の「総合型スポーツクラブ」が地元にあったんだなと。

そんな湘南ベルマーレを、応援している皆様だけではなく、サッカーの試合を実際にスタジアムで見たことがない方も含めて、ひとりでも多くの方に試合を見に来ていただき、湘南ベルマーレのファンになって応援してほしいなと。

今では個人的にも強くそう思っています。はい。o(^o^)o

 

勝ちゃんもー今シーズンは可能な限りShonan BMWスタジアム平塚に足を運んで応援するぞ! (^_^)(^^)

 

↑勝ちゃんのケータイには既に「蹴激」ストラップが!

 

 

  

当社は2012 シーズンの湘南ベルマーレ躍進を願い、ホームゲームがクラブカラーで埋め尽くされ、

スタジアムが一体となってご声援をいただけるよう、湘南地域の皆様とともに湘南ベルマーレを全力でサポートしてまいります。

 

そして、ネーミングライツに関しては、単なるブランドイメージや商品認知向上としての活動にとどまらず、

地域の方々とのコミュニケーションの場と位置付け、様々な企画、イベント等を通して、地域社会の活性化に貢献していきたいと思っているのであります。はい。

 

 

34日の湘南ベルマーレ開幕戦は「Shonan BMWスタジアム平塚」スペジャルデー!

皆様、スタジアムでーお会いしましょう!\(^_^ )( ^_^)

 


↑「Shonan BMWスタジアム平塚」をー宜しくお願い致しまーす♪ m(_ _)m

 

 

 

 

それではまた (0)~

 


Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加    取消  

サンオータスグループカード 記念日は高級車で

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階