JASDAQ

ブログ内検索

サンオータスBLOG

03 05

投稿者:
2012/03/05 16:08


BMWでー、共に戦うー、俺らは歌うのさ~、湘南のためにー♪♪
あ、これね、EL FRENTE SHONANの皆さんがビースタで大合唱してくれたの!
この応援歌が聞こえてきたときはー嬉しすぎて泣きそうになりました。はい。

 

 

 

35日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

昨日の開幕戦はロスタイムの決勝ゴールで湘南ベルマーレが劇的勝利! (*⌒ー⌒)ο∠☆:

  

来場者数も9,000人を超えたということで、

湘南ベルマーレとShonan BMWスタジアム平塚にとって最高のスタートとーなりました!!

 

昨日のー開幕戦は「Shonan BMWスタジアム平塚スペジャルデー」として開催!

勝ちゃんは場外イベントを楽しもうと1300には現地に到着。

ベルマーレカラーのダウンを羽織り、タオルマフラーを購入して準備完了―。


↑これでも一応仕事ですよー!はい。


すでに大勢のサポーターの皆さんが集結しておりましたー。
様々なイベントや、フードパークがありまして試合前も実に楽しい!(O^▽)O

 

 

 

あっという間に1600が過ぎまして、急いで会場入り。

試合開始前にShonan BMWスタジアム平塚オープニングセレモニーを執り行いました。

勝ちゃんも関係者ってーことで、昨日はスタジアム内に入ることが許されたんです!

↑三堀社長・平塚支店の堀内さん・北野しゃちょ

↑ベンチ横のShonan BMWロゴ♪

↑スタジアム内にBMWを展示しました♪

↑勝ちゃんユニフォームGET

 

 

いやー、実に貴重な体験ができました。はい。

せっかくなんでースタジアムを一周。すると・・・ Σ(・ω・ノ)!

なんて嬉しい横断幕じゃーありませんか!!

これが視界に入った時はー、またもや一人で感無量・・・。

サポーターの皆さん、あざーす!! m(_ _)m

 

 

 

セレモニーは、落合市長、真壁社長、北野しゃちょによるテープカットや、
北野しゃちょのゲストトークなどを行いました。

 

 

 

 

 

 

昨日のー勝ちゃんは終始ど興奮♪

だって、あの試合内容でしょ?しかも相手は優勝候補のサンガFCでしょ??

くーーーーっ!!やっぱりね、実際にスタジアムで観るサッカーって楽しいんです!(^ο^)

 

 

次回のホームゲームは317日土曜日16:00~ VS アビスパ福岡

おひとりでも多くの方に試合を見に来ていただき、湘南ベルマーレの応援していただければ。

ビースタをサポーターで埋め尽くそうじゃーありませんか!\(^_^ )( ^_^)

勝ちゃんは完全にハマっちゃいましたんで、もちろん次もビースタで応援しますぞ!(^_^)(^^)

 

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。m(_ _)m

 

それではまた (0)~

 

 

 


Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加    取消  

サンオータスグループカード 記念日は高級車で

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階