JASDAQ

サンオータスBLOG

05 12

投稿者:
2012/05/12 15:19

初めまして!
平成24年度新入社員の小川です。
ベルマーレ観戦の記事を書いた吉田に続き、今回は大山登山の様子をお届けしたいと思います。




5月8日、私たち新入社員は、研修の一環として神奈川県伊勢原市にある大山に登りました。
駅前から麓まで行くバスに乗り込み、皆意気揚々とした表情です。


 

 

社長もウキウキのご様子!

 

 

ケーブルカーの終点に到着し、阿夫利神社の前で記念にパチリ。

安全な登山ができるよう祈願して、いざ出発です!!
登山初心者の私は、楽勝~♪なんて甘く見ていました。(反省)

 

 





…が、しかし!


その道は意外とハード…
日頃の運動不足が祟って、全身汗だくになりながら
重い足を頂上へと運んでいきました。


 

 

中には途中でバテてしまう新入社員も…(笑)

 

2時間少しかけて、ようやく頂上に到着!
少し曇っていたせいもあり、残念ながらすっきりとした景色は見られませんでしたが
思わぬ出会いがありました。

 

 

 

 

 

ほっと癒されながらお待ちかねのご飯タイム!



きれいな空気を吸って一息ついたところで、再び出発。
下りの道が続きます。


 


何やら怪しい動物とも遭遇しました…

…(笑)

 

順調に下山し、大山参りの最後のみそぎの場と言われている二重の滝のそばを通り
マイナスイオンを浴びながら無事帰還!!


最後に頂いたお豆腐料理は、格別においしかったです♪

 

 

 

この日久しぶりに汗をかき、とても良いリフレッシュになりました。
社長をはじめ、中村部長や経営企画室の勝地さんともお話させていただくことができ、とても貴重な1日でした!


これから配属先が決まりますが、今回の研修で鍛えられた精神力で
どんなことにも自ら進んで取り組んでいきたいです!


駄文ではありましたが、長々とお付き合いいただきありがとうございました!

 

 


 

Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加    取消  
サンオータスグループカード 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階