JASDAQ

サンオータスBLOG

11 12

投稿者:
2012/11/12 16:21

 

BMWでー、共に戦うー、俺らは歌うのさ~、湘南のためにー♪♪ (*0)θ~♪

あ、これね、湘南ベルマーレのチャントね。(チャントって、サッカーにおける応援歌の事ね)

 

↓最近じゃー事あるごとに監督が歌ってくれるの♪本当に嬉しい限りで!はい。

動画はこちら♪

はい!じゃーもう一回! (/°°)/ ̄ハィ♪

BMWでー、共に戦うー、俺らは歌うのさ~、湘南のためにー♪♪ っと ~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

 

1112日月曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

 

湘南ベルマーレ3年ぶりのJ1昇格だーーーーーーー!!!!(*⌒ー⌒)ο∠☆:

 

 

♪ベールマーレッ! (・∀・)/凵⌒チャチャッ チャチャチャ!♪

♪ベールマーレッ!! (・∀・)/凵⌒チャチャッ チャチャチャ!♪

♪ベールマーレッ!!! (・∀・)/凵⌒チャチャッ チャチャチャ!♪

 

昨日の最終節でー大逆転の自動昇格を掴むことができましたーー!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

最終節での大逆転を信じていた勝ちゃんはー

J1昇格の瞬間に立ち会おうとー早々にチケットをGETしてたんです (v^ー゜)

そんな昨日の試合はー瞬時に売り切れてープレミアチケットに!

 

ってな訳でー、

昨日の最終節からー昇格報告会までのあっという間の1日をレポート!!

 

初のアウェー観戦となりました会場は町田ゼルビアのホームスタジアム「町田市立陸上競技場」。

町田駅からバスで30分位?掛った訳でーあります。(-。-;)

 

ホーム戦には車を横付けして観戦している勝ちゃんとしてはー

今まで如何に自分が恵まれていたのかをー改めて実感・・・・<(^^ι)

ベルマーレさんに感謝です!m(_ _)mはい。

 

で、やっとの思いで到着してーまず驚いたのが警察官の数! ぉお!!(゚ロ゚屮)

お互いのチームが昇降格の懸った大一番!

こりゃ会場はきわめて緊迫した状況なのか??と一瞬焦りましたが、

町田サポーターさんはー

ヨロシクね♪ヽ(*o)(-*)v こちらこそっ♪ってな感じでウエルカム状態でひと安心♪

 

それにこの光景・・・

 

 

ここはホームか!っていう位大勢のベルサポの皆さんが集結していました♪

 

安心した所で、観戦前のお楽しみでーあります屋台を徘徊しての腹ごしらえ。

昨日はー「お好み焼き」「そば飯」「肉巻おにぎり」の炭水化物御三家をペロリ! (´ε`*)ゝ エヘヘ

 

ちなみにビースタの屋台も種類が豊富で大人気なの!

サッカー観戦はキックオフ2時間前位から来るといろいろと楽しめますよ♪

来シーズンは是非「Shonan BMWスタジアム平塚」へ!! ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

で、昨日のアウェーでは初体験がもう一つ♪

これ、わかります??

 

 

選手入場の時にね、サポーターみんなでこれを掲げるの。

そーすると・・・

 

 

綺麗なコレオグラフィになる訳!!

この中に勝ちゃんもいますよー♪

 

昨日の座席は、ビースタでいうHIDEゲート(7ゲート)かな?

超熱狂的なサポーターは8ゲに集結する訳。

 

とはいえ、昨日の試合は速攻で売り切れてしまったために、

本来は8ゲにいらっしゃるような熱狂的なサポーターが自分の周りに大勢いて大盛り上がり!!

 

 

来シーズンは8ゲにチャレンジしてみようかな?と思ってしまいました。はい。

 

(」°ロ°)」彡 湘南! 湘南!

 

(」°ロ°)」彡 湘南!! 湘南!!

 

(」°ロ°)」彡 湘南!!! 湘南!!!

 

全く知らない人でも応援するチームは一緒!点が入るたびに周りのサポーターとハイタッチ!

試合終了の時にはー隣のおじさんと抱き合って喜びましたよ♪

そんなこんなで一生懸命に応援してー、見事にJ1昇格を果たしたのでありましたー♪

 

 

J1昇格の瞬間に立ち会えて本当に良かった!!

アウェー観戦って結構楽しいんだな。くせになりそう・・・<(^^ι)

 

で、試合終了後はー急いで自宅に戻り、車に乗り換えてー平塚競輪場へ♪

1900~急きょ「J1昇格報告会」の開催が決まりましてー、しゃちょと合流。

 

 

足元の悪い中3,200名を超えるサポーターが駆けつけ大盛り上がり♪

 

 

監督の挨拶から始まりー、ここでも監督はBMWチャントを熱唱!( v^-)Thanks

 

 

しゃちょも、落合市長と共に花束贈呈― ォメデトォ~!!(* ̄◇)o*:'*:PAN!

 

 

しゃちょは嬉しさを堪え切れず、山口選手とハグして大喜び (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

眞壁社長がだるまに目を入れ、シャンパンファイトで締めくくったのでーありました。

 

 

いやー、スポーツって本当に素晴らしい!うん!!

 

2013シーズンはJ1という厳しい大海原に臨むことになり、

より多くのサポーターの力が必要になります。q(^-^q)q(^-^q)

湘南ベルマーレ躍進を願い、ホームゲームがクラブカラーで埋め尽くされ、

スタジアムが一体となってご声援をいただけるよう、

サッカーの試合を実際にスタジアムで見たことがない方も含めて、

おひとりでも多くの方にビースタにお越しいただければと思っております。

 

Shonan BMWは地域の皆様、地元企業、行政、サポーターの皆様とともに、

これからも湘南ベルマーレを全力でサポートしてまいります!

 

 

それではまた (0)~

 

 

 

 

Tags:
サンオータスグループカード 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階