JASDAQ

サンオータスBLOG

11 19

投稿者:
2013/11/19 11:43

 

1118日月曜日。

 

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

ベル爺と2ショットで登場―♪

先週の土曜日にですね、湘南ベルマーレさんとの共同企画「スポーツフェスタ2013」を開催しましたー!(o^')b

 

このイベントは、普段なかなか立ち入ることの出来ないスタジアムの芝生の上で、気持ちよく体を動かしてもらおう!ってことでー

ShonanBMWスタジアム平塚」をまるまる1日借り切ってですね、地域の皆様や、

ベルマーレサポーターの皆様と楽しい時間を過ごしてまいりました!!なかよし( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし

 

会場内には最新のBMW展示車がずらり!

これだけ展示車が集まると会場も華やかになりますなー。うん。(〃ノ`〃)ポッ

 

 

さて、今回のープログラムは内容充実の豪華4部構成でーございます!

 

「誰でもできるランニング教室」

 

「らくらくヨガ教室」

 

「エンジョイ親子サッカー教室」

 

「サンオータスグループサッカー大会(社内イベント)」

 

 

それではー午前の部

「誰でもできるランニング教室」と「らくらくヨガ教室」の様子から!!

 

まずはご来場の皆様へご挨拶ってーことで、

Shonan BMW営業本部 大島ほんぶちょの登場

 


ほんぶちょの挨拶がーバシッ!と済んだところでー

両教室の先生をーご紹介

 

ランニング教室のコーチ 中込英夫先生。

中込先生はーオリンピックや世界選手権にー7回選手を派遣する経歴を持ち、

自らもー世界選手権に9回出場。多くのアスリートにプログラムの提供と指導をされています。

 

 

ヨガ教室のインストラクター Mayumi先生。

Mayumi先生はー中央インド政府公認のヨガ教師。

現在はー大手スポーツクラブを中心にヨガクラスの特別クラスを指導されています。

 

 

 

それでは各教室スタート!!

 

昨日の天気とは打って変わって青空の広がるいい天気!

  


  

みなさん気持ち良さそうに体を動かしていますねぇー。

 

 

そーいえばしゃちょもヨガ教室に参加するって聞いてたけど・・・?

 

あー居ました居ました!!

そんじゃー早速「あ痛てててっ!」って写真でもいただいときましょうかねー() ニヤ

 

 

はい!あざーす!!Ψ(◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

せっかくなんで勝ちゃんも写真撮影しながらヨガに挑戦!

初心者でも楽しく体験できる内容って聞いてたけど、ヨガって結構キツいのね・・・C= (-- ) フゥー

 

 

なんだかんだであっという授業が終了

 



最後は参加者全員で記念撮影―

 

お疲れ様でしたーm(_ _"m)ペコリ

 


さぁー午後の部は
14時から!ってーことで、2時間位の自由時間!

弁当も喰ったし、兄貴分のダマっちでも誘ってー公園をブラブラしようと思ったのですが・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

 

あぁ・・・やっぱり寝てるのね・・・(´~`) ヤレヤレ

 

えー、ちなみにこのダマッち。 

社内の一部には通称「メェーメェーさん」と呼ばれています。 

 

 

何故か?? 

 

 

それは起きている必要のない時は常に寝ているから・・・ 

 

 

「良く寝て良く遊ぶ!」まさにこの言葉がぴったりなー男なのでーあります。はい。  (^)

 

 

 

さぁ!2時間休憩して充電たっぷり!<(^´)>

午後の部も頑張りますか!ってところでーサプライズゲストが登場!Σ(`Д・ノ)



落合平塚市長と湘南ベルマーレの真壁社長が会場に駆けつけてくれました!!

お忙しい中本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

午後の部一発目「エンジョイ親子サッカー教室」に参加する皆さんが集まりはじめました。

普段はなかなか足を踏み入れる事の無いフィールドの解放とあってー

子供たちはサッカーボールを蹴ったり、トラックを駆けっこしたりでー大喜び♪ヽ( ´¬`) ワ~イ 


↑ベル爺も相変わらずの人気ぶりですねー。

 

 

このサッカー教室はースタジアムのピッチの上で、湘南ベルマーレのコーチが指導してくれるという企画。

事前に参加申し込みを受け付けましたがー、募集人数を大きく上回る人気っぷり♪

抽選で選ばれた100200名の親子が参加となりました!(v^ー゜)

 

 

そしてーなんと当日はベルマーレの選手も登場! Σ(゜ロ゜ノ)

↑左から河野選手、宮市選手、しゃちょ、亀川選手、島村選手








プロ選手の技を間近に見る機会というのはそーないので、子供たちも父兄も大満足のサッカー教室となりました。


↑最後はベルマーレ選手・コーチと一緒に記念撮影♪


 

そんなこんなで、あっという間にスポーツフェスタは終了ー。たくさんの笑顔に満ちたイベントとなりましたー。ヾ(*'-'*)マタネー♪

今年も「大・成・功」って言っちゃっても良いんじゃないですかね? しゃちょーー??(*¬¬)

 

 

 

それでは、4部構成のラスト「サンオータスグループサッカー大会」の様子を。

まぁー、これはもう完全に社内イベントですから・・・<(^^ι)

 

 

↑疲れてボロボロになる前に集合写真。賢い!

 

 

普段なかなか足を踏み入れる事の無いフィールドの解放とあってはーウチの社員も黙っちゃいません。

 

「サッカー!サッカー!サッカー!サッカー!」って、鼻息荒く騒いているのでーあります。ォオー!!(゚д゚屮)

 

↑という訳でー、当日はー入社1年目の若手から、入社??年のおっさんまで約100名が大集結し、

みんなでワイワイとサッカーを楽しんだ訳でーございます。はい。ヽ(*´∀`) キャッホーイ!!

 

 

総務が大会説明してる横でご機嫌のしゃちょ。<(^^ι)

 

↑ミスターベルマーレ坂本紘司さんも登場!        

 

↑来年入社予定の内定者も遊びに来ました!若干引き気味??(;^_^ アセアセ・・・

 

 

 

ウチも60拠点を超えるネットワークでしてね。

  同じ会社で働いていても、話したことがあるのは身近にいる人だけという人も多いんじゃないかな?

 

勝ちゃんもー顔は広い方だと思っていますが、まだお会いしたことがないって方もいると思うし・・・

 

  なので、こういう部門を超えたコミュニケーションってとっても大事なの。

 

こういうイベントでね、いつまでも胸に刻まれる想い出を共有するってことが、

サンオータスグループの更なる発展につながるんじゃないか?って勝ちゃんは思うのであります。うん。(*^ー゚)b


  

  

  

  

  

↑優勝はFORD/PEUGEOTチーム!おめでとー!オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*;+ パ-!!

 

 

当社グループは、今後も「Shonan BMWスタジアム平塚」を地域の方々とのコミュニケーションの場と位置付け、

様々な企画・イベント等を通して、地域社会の活性化に貢献してまいりたいと考えておりますので宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

それではまた (0)~

 

 

Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加    取消  
サンオータスグループカード 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階