JASDAQ

サンオータスBLOG

12 20

投稿者:
2013/12/20 14:55

 

 

♪雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~♪♪っと (*0)θ~♪

 

1220日金曜日。

どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)

↑横浜港クルージングで登場~♪

早いものでー今年も残すところ2週間を切りましたねぇ~。(;^_^ アセアセ・・・

 

この時期になりますとね、街中のイルミネーションが灯ってましてね、

どこにいてもークリスマスソングが聞こえてくる訳ですよ。

 

勝ちゃんはね、正直、あんまりクリスマスには興味ないんですよ。(*¬¬)

ただね、街を見渡せばー皆さんが喜んでらっしゃるもんですからね。

だったら結構なーことじゃないか!と、まぁ、この程度にしか思っていない訳でーございますが、

 

せっかくなんでークリスマスプレゼントとして動画をUP

勝ちゃん・SantaRudolph・ベル爺のキレッキレのダンスをご堪能あれー <(^^ι)

 

で、この時期といえばー忘年会もシーズン真っ只中でーございます!

今日はですね、先日開催した「北野塾」の忘年会をご紹介しようと登場した訳でーあります!

 

そーいえば「北野塾」って、このBLOGで紹介したことあったっけな・・・??Σ(゜Д゜;)ギクッ

 

えー、この塾はですね、しゃちょ主催による「経営の基礎」を学ぶ勉強会なんです。

↑熱血指導!のしゃちょ。

 

昨年から開講されたんですがー、現在は2期生が毎月1回の講義に集まって学んでるんですね。

 

塾生はですね、多くの志願者の中から選ばれた12名!

その顔ぶれは拠点責任者から入社して間もない若手までさまざまな訳でーあります。はい。(v^ー゜)

 

↑真剣なまなざしでしゃちょの話に聞き入る塾生

 

勝ちゃんは事務局としてこの北野塾に参加している訳ですが、

部署の垣根を越えて同じ目的を持ったメンバーと、同じ時間を共有するという機会はなかなかありませんのでね、

勉強もー大事なんですが、どちらかというとこのメンバーとのコミュニケーションを大切にしていきたいなーって思っているのであります。

 

ということで、普段机を並べる同志、楽しい時間を過ごすぞ!と、横浜はー新山下の「TYCOON」へ。ヽ(*´∀`) キャッホーイ!!


このお店はね、目の前は横浜港!夜には光り輝くベイブリッジ!ってーロケーション。

決して野郎が集団で来るような雰囲気じゃーありませんが、美味しいシーフードを食べて、クルージングで夜景を楽しんできましたー!

↑船の半分を占領する野郎集団。周りはカップルだらけ・・・


↑お構いなしに楽しむ塾生


↑しゃちょもご機嫌♪


↑船の外に移動!めちゃくちゃ寒い!!


↑みなとみらいがちょーキレイ♪


↑ベイブリッジに接近♪


↑ここまで来たら潜らなきゃ!


↑えー、しゃちょが一番楽しんでましたねぇ~<(^^ι)

 

 

塾生の皆さん!

今年もあとわずかとなりましたがー体調に気をつつ乗り切っていただき、元気に1月の講義で会いしましょう!

 

さぁ!明日からは3連休!!

皆様におかれましてもー良いクリスマスが迎えられますように。

 

それではまた (0)~

 

 

Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加    取消  
サンオータスグループカード バイオディーゼル燃料 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階