JASDAQ

サンオータスBLOG

04 03

投稿者:
2014/04/03 15:02

 

♪さくら舞い散る中にわすれた記憶とぉ―♪きみの声が戻ってくる~♪♪っと (* ̄0 ̄)θ~♪
 

4月3日木曜日。
どーもこんちは!勝ちゃんでーございますよ。(v^ー゜)


↑勝ちゃんは今日も元気♪ 湘南ベルマーレ真壁社長と、三浦ぶちょと。
 
えー、神奈川県にも本格的な春が訪れました!
ただいま、桜が満開でーございます!(^O^)
 

そんでもってー、4月といえば新生活!
ここ新横浜の街もね、新しいスーツに身を包んだー
初々しい新入社員の姿を見掛けるようになり、何となく賑やかに感じるのでーあります。
 

当社もですね、今年は14名の新たな仲間を迎えました。 \(^_^ )( ^_^)/
新入社員の皆さんにーおかれましては、持ち前の若さと元気、ピュアな笑顔でー社内を活気づけてもらえればなと。うん。
 

はい!ということでー昨日のお話を。
 

昨日ですね、ある方と合流するためにしゃちょとShonan BMW平塚支店へ♪


↑我らが湘南ベルマーレのクラブマスコット「キングベルI世」
 

昨日はですね、
湘南ベルマーレの真壁社長・キングベルI世とお店で待ち合わせまして、
2014シーズンチケット購入者を対象とした「BMWモニターカープレゼント」の抽選会をー行いました!


↑「はい!しゃちょ。ベル爺とおんなじ恰好で1枚ください!」って言ったら
 素直に聞き入れたしゃちょ・・・<(^ー^ι)


↑そして真壁社長とも1枚。
左から「大島ほんぶちょ、真壁社長、しゃちょ」
 

今回で3年目となります、この「BMWモニターカープレゼント」。
これは、湘南ベルマーレを多くの方にShonan BMWスタジアム平塚に足を運んでご声援いただきたくために、
当社として何かできないかな??ってことで始めた企画なの。
 

今年は2014シーズンチケット購入者を対象にBMW 116iを抽選で1名様にご提供させていただます!( ̄^ ̄)ゞ
 

ってことで、抽選会スタート!!(o^ー')b♪


↑ベル爺も張り切っております♪

 

真壁社長としょちょが交互に、抽選箱から数字入りのボールを引き出して行きます。


↑まずはしゃちょから


↑ちなみにこのボール、コージ本部長のお手製・・・<(^ー^ι)



↑真壁社長も



↑当選車両と同モデルの前で1枚♪
 

ということでー、当選者様が決定致しました♪
当選者様の発表と、車両の贈呈式は4月29日のVS京都戦にて行いまーす!
 

ちなみにこの日は「Shonan BMWスペシャルデー」。
当社が湘南ベルマーレのサポートをさせていただいて3年目のシーズンです。
 
年に1回スペシャルデーを開催させていただいておりますがー
過去2回のスペシャルデーは全て雨・・・(×_×;)






今年こそ晴天の中実施するぞー!と息巻きながらー
スペシャルデーに向け、色々と準備を進めているのでーあります!
 

たとえば・・・



↑GWの初日だし、こんなのお子さん喜ぶかなぁー?とか・・・


↑たとえば、こんなトートバッグとか・・・


↑4月5日に発売されるBMWi3を使って・・・とか
 

詳細はまた後日ってーことで♪
 

それではまた (⌒0⌒)/~
 

 

Tags:
サンオータスグループカード バイオディーゼル燃料 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階