JASDAQ

サンオータスBLOG

05 31

投稿者:
2017/05/31 16:26

みなさん、こんにちは。

昨日、第88回 都市対抗野球大会が行われ、JX-ENEOSが出場されましたので、応援に行ってきました!



 
 
横浜スタジアムで行われた本試合、対戦の相手は三菱日立パワーシステムズ。
  

会場の外に居る間も、中から聞こえる応援や演奏に早くも気分が上がってきました!!

会場入りし席に着きましたが、列の上の方へ座らせてもらえたこともあり、会場全体が見渡せる最高の場所でした。



北野社長も応援に駆け付けてくださいました!

 
 

 

いよいよ試合開始。
 
JX-ENEOSは守備からスタート
先発投手は「柏原選手」
 

抜群のピッチングで見事初回を0点で抑え切りました!

 
攻守が変わり、一回の裏。
先発バッター「塩見選手」から開始です。
 

 
攻めということもあり、応援にも熱が入ります!


 

 
初回はJX-ENEOSも得点を得られず、攻守交代。

その後、一進一退の攻防が続き、6回の表まで両チーム0点

 
そして6回裏、ついに期待していた瞬間が!


背番号4番の山崎珠嗣選手が見事ホームランを打ちました!!!

まさに会心の一撃、応援席が一気に大盛り上がりです!


みんなでサンバのリズムに合わせてタオルをグルグル回して得点を喜びました^^
 


 
その後、回が変わり相手チームに得点を許してしまい同点に。
9回終えた段階でも得点は動かず、試合は延長戦に突入・・・両チームとも一歩も譲りません。

延長戦でも両者互角の攻防を繰り広げ、ついに延長12回を迎えました。
三菱日立の猛攻でこの回表で3点を取られ、攻守交代。


JX-ENEOSもヒットで出塁。
デットボールなどもあり、2アウト満塁の大チャンス!

しかし、惜しくも得点ならず・・・

 

試合には負けてしまいましたが、最後まで諦めずに頑張る選手の方々には心を打たれました・・・
5月31日にも本選出場をかけての試合が行われますので、是非とも頑張って頂きたいです!
 

Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加    取消  
サンオータスグループカード バイオディーゼル燃料 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階