JASDAQ

11 29

投稿者:
2017/11/29 16:47

こんにちは。 ライフエネルギー部です!

今月ライフエネルギー部では毎年恒例の社員旅行があり、11/14~2班に分かれて総勢52名で北海道へ行ってきました!!

今回は第1班の様子を写真メインで紹介していきます~(^^)v

羽田空港で集合して新千歳空港へ 飛行機で移動! 到着する前、北海道では大雨だったらしいのですが、

着いたら雨は止んでいたので、ラッキーでした(^^)

空港からバスで移動し、最初は大倉山のスキージャンプ場へ行きました!! 1班では北野社長にも同行していただきました!

リフトに乗って頂上まで登っていきます~。 近くで見ると斜面の角度がすごかったです!

寒かったですが割引券をもらったので、みんなでメロンソフトを食べました! ジャンプ台スタート地点の眺めはとても素晴らしかったです!

ここからあのスピードで滑って、この高さをジャンプするスキー選手はすごいと思いました(+_+)

その後は札幌市内にある 、場外市場へお土産などを見に行きましたが、夕方だったので人も少なく閑散としていました。

夜は札幌にある、アサヒビール園でジンギスカン宴会 をしました!!

若手社員からベテラン社員まで、普段はゆっくり話せないですが、この機会でたくさん交流することができました!

北海道の夜は寒かったですが、ネオンが綺麗で夜も人が多く、賑わっていました。

しめに味噌ラーメンを食べました!!とても美味しかったですが、お店の名前は忘れました!!

2日目は朝から電車で移動して、白い恋人パークへ行きました。雪が降っていましたが、人が多く、海外の観光客もたくさんいました!

ちょうどタイミングよく、キャンディ作りの実演をしていてみんな夢中で見ていました!(^^)

その後は昼食で海鮮丼を食べに札幌にある、二条市場へ行きました!!新鮮でうまかったです。

そのあとは新千歳空港へ戻り、ゆっくりとお土産巡りをして羽田へ帰還しました。

1泊2日と短かったですが、とても充実した社員旅行となりました!(^^)

さあ、これから12月の繁忙期も全員で頑張っていきましょう!!