JASDAQ

サンオータスBLOG

02 24

投稿者:
2011/02/24 19:12

レンタ・リース部 つっちです。

地球に優しい、アメリカ発テスラロードスターがついに導入されました。

EV電気自動車なんて、近未来の車ですね。

マンガの世界だなあ。早速、試乗してみようと思ったけど

 

 

ドキドキ。今回は横に乗せてもらいました。あまりの速さにびっくり。

道路を走っているというより、少し宙に浮いてるようで・・・不思議。

え~これが車なの?と今までの常識がひっくりかえっちゃう体験。

国内初のスポーツカーEVレンタカーです。暖かい春の季節到来!

オープンカーにして湘南や横浜みなとみらいエリアをドライブしたら

周りからの注目度は一番。熱い~視線をあびることは間違いなし。

 

上の写真はフォードマスタングです。マスタングのオープンカーも

好評レンタル中!ちなみにこの女性はつっちではないて゛す。

 

 

3月よりオリックスレンタカー新横浜駅前店でレンタルスタート!!

貸出は日帰り(9001900)限定。35000円です。

 

是非、このチャンスにテスラに乗って、EVの凄さを体感して下さい。

また、日産リーフも導入されてます。いろいろなエコカーを乗り比べてもらえたら

嬉しいです。

 

今後は、長野県軽井沢にある環境・自然との共生で有名な滞在型リゾート施設《星のや 軽井沢》の宿泊と

テスラのレンタカーを合わせたプランも進めています。

いつもとは違った気分で、自分や大事な人への記念日プレゼントにいいですよ。

Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加    取消  
サンオータスグループカード 太陽光発電 記念日は高級車で SSL グローバルサインのサイトシール

株式会社サンオータス 『JASDAQ証券コード:7623』
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15太田興産ビル新横浜9階